検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:520,657 hit

阿部ちゃん先生 absk ページ24

佐久間side


『きょうつけー、礼』

『ありがとうございました』


阿部ちゃん先生の収録が終わり、皆楽屋に戻っていく



他のメンバーが教室から出て、阿部ちゃんも出て行くその前に


「阿部ちゃん!」

『なに?』



ファンの皆もご存知の通り、阿部ちゃん先生は第1回目から回を増すごとにめちゃくちゃイケメン先生になっている



最近ではメガネを外して髪の毛も少しパーマかけてさ!黒いスーツで決めちゃって…



前のちょっとダサめな雰囲気も好きだけど今日のはかっこよすぎてヤバい




「えーっとね、佐久間のお願い聞いてほしいなーなんて」


『お願い?何かなー、佐久間くん』



あ、今日は俺も制服だから阿部ちゃんもノってるな?




「せんせー、補習授業受けたーい」



そう、俺がしたかったのは学校ごっこ!



だって机とかもあってこんなシチュエーションなかなかないでしょ?



『わかったよ、じゃあそこ座って?』



瞬時に俺のお願いを理解した阿部ちゃんは先生モード





「ここわかんなーい」


小道具で置いてあった問題集を開いて阿部先生に聞くと『どこ?』と俺の後ろから机に両手をついて覗き込んできた



ち、近い!



「ぁ…えっと……ここ、です」


『えーと、これの公式はね…』



俺を挟んだままノートに公式を書いていく



正直心臓バクバクで問題なんて頭に入ってないんだけど



『じゃあ、この公式にここの数字を当てはめて、解いてみて!』




えー、これ遊びなのに本当に解かなきゃいけないんだー




そう思いながらも頑張って問題を解いていると




──チュッ



「っ、え!?」


いきなりほっぺにチューされちゃった




『遅いからお仕置きね、ほら、続き解いて』


「は、はい…」





こんなんじゃ集中できないよー!

.→←俺のワンコ dtnb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さが(プロフ) - 阿部担さん» snowroseで18指定の検索を可能にしていただければ見れるはずです! (2020年10月20日 21時) (レス) id: 32a5cb8894 (このIDを非表示/違反報告)
阿部担 - 裏ってどこで見れますか (2020年10月20日 18時) (レス) id: ecbc5e3e94 (このIDを非表示/違反報告)
さが(プロフ) - すの担さん» 最近更新できていないのに読んでいただきありがとうございます!!最近ゆり組書いてないなぁ…(笑) (2020年7月26日 20時) (レス) id: afaaefaa9c (このIDを非表示/違反報告)
すの担 - あぁーあべさくもゆり組も最高だぁなんか想像できちゃう。書いていただきありがとうございます。 (2020年7月25日 12時) (レス) id: 7560ac5657 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます。あべさく大好きなんです^^いつも面倒な設定ですいません(泣) はい!もちろんです。お時間のある時にお願いします! (2019年12月3日 22時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さが | 作成日時:2019年10月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。