検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:600,396 hit

#8 ページ8

ジャスト30分で終わらせて会社の外へ出ると




スーツ姿にスマホを持って立つ岸を見つけた



3年前はお互い新卒で着せられてる感、満載のスーツ姿も今ではやけに着慣れてて、、



変わらないようでもやっぱり3年経ったんだなぁ…なんてぼんやり考えながら近付いて行った




『お待たせ!』




「おう!お疲れ〜!」



『どこ行く?給料日前だから安いとこじゃないと無理よ。』




「うん。俺も(笑)誘っといてなんだけど(笑)」




と、言うことでまだまだ安月給な私たちが行きつけているドリンクもフードと定額制の安居酒屋へ入り案内されたカウンター席に二人で並んだ



「『お疲れ様〜!』」



とりあえずの生ビールで乾杯




『朝はびっくりしたなー。まさか岸がこっち来るなんて知らなかったから』




「連絡しようかとも思ったんだけどやっぱりびっくりさせてやろうと思って(笑)でもかけなくて良かったわ。全然知らない人に連絡するとこだった(怒)」




『いや、ごめんて!水没したら中身がみんな飛んじゃって連絡先わかんなくなっちゃったんだよね…。大概はLINEから繋がれてみんな私を拾ってくれたんだけど岸とはLINEやってなかったから、、、』





「いーよ。いーよ。お前にとって俺はその程度の奴って事だろ。」



(あ、拗ねてる(笑))


『そんな事無いって。貴重な高卒組で本当に新人研修の時は岸が居てくれて心強かったんだから!』




あの頃8割方が大卒の新入社員の中で高卒は本当に少数だった。

同じ新入社員なのに年齢が違うこともあり人見知りな私はかなりキツかったのを覚えている

だから同じ班に高卒の岸を見つけた時は本当に天使に見えた



「覚えてる。第一声が岸くん高卒!?って(笑)」



『だって、みんな年上ですごい緊張したんだもん。』




「いやー、マジで思いだしたくないくらいキツい研修だったな(笑)」




『本当だよ。屋上で何回も叫ばされたり意味不明なマラソン大会やらされたり』




「あー、あった、あった!お前遅かったもんなぁ(笑)」




『最下位になったらもう1周とか本当地獄だったよ』



そう、、そして私は見事に最下位の栄光を手に入れた…



高卒と大卒の体力差は多少あったとしても要は私が遅すぎるだけ…



でもあの時も岸が、、、




『自分はとっくにゴールしてんのに付き合ってくれちゃって、、本当お人好しだよね』




「おい!そこは本当優しいよね♡とか言うとこだろ!?」

9#→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - ひかるさん» お返事遅れました(>人<;)一気読みありがとうございます(≧∇≦)このお話は私の夢と理想が全部注ぎ込んであるので(笑)可哀想なくらい良い奴の岸くんとエロ紫耀君の狭間という幸せすぎる展開を楽しんで頂けて良かったです( *´艸`) (2018年10月20日 0時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 最初の切ないはじまりから幸せな結末まで面白くて一気読しちゃいました。岸くんいいひと過ぎて笑 紫耀くんのふわふわした雰囲気はそのままのエロキャラとかたまらんです、あれは流されちゃうなぁ/// (2018年9月28日 20時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - えりさん» ありがとうございます(≧∇≦)そうなんです…岸くんがいい奴過ぎて好きにならずにいられないのに甘えん坊紫耀くんには勝てませんね〜( *´艸`)良かったら続編もありますので合わせて読んでみてください! (2018年9月26日 17時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 一気に読ませていただきました!めっちゃ、面白かったです^_^岸くんに心を持っていかれそうになりましたが…やっぱり最後は小悪魔可愛い子犬の紫耀君にがっつり掴まれました^_^ (2018年9月20日 21時) (レス) id: faf246fb32 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 絢葉さん» コメントありがとうございます☆そうなんですよ〜続編は作ってなかったんですよね〜( ̄▽ ̄;)自分の中ではハッピーエンド気分だったのですが続編を希望して下さる貴重な方がいて下さるので考えてみようかと思っております!(≧∇≦) (2018年8月3日 23時) (レス) id: f9db7a188c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。