検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:160,022 hit

罪*10 ページ10

『指ながーい!すごい綺麗!!これならネイルも映えるかもねー』





うんうん。と言いながら俺の手をつかんでマジマジと見つめられ





「手、は良くキレイだって言われます…。」





彼女の手の方がよっぽどキレイに整っててその手が俺に触れてるって事が…もう…






(そんなに無邪気に触れられても…どうしたらいいんだよ…)





きっと戸惑ってるのは俺だけでAさんは気にもとめてない





それが何だか悔しくて





何だかんだで2軒目だし俺だって酔いも回ってる





だから正常な判断が出来なかったのかも





こんな事シラフじゃ絶対出来ないけど






『っ…えっ…、、』




Aさんの手を逆にぎゅっと握った





『えっ、、えっと……』





流石に焦った顔で俺を見つめてて





今度は俺が涼しい顔で前を見つめてビールを飲んだ





『き…、、岸くん…っ?』




「俺だって男っすよ。そんな無防備に触られたら意識しちゃいます。」





目線だけ向けてそう言えば





『ご、、ごめんっ、、ベタベタ触ったりして…』





って引っ込めようとする手をさらに強い力で握った





「もうちょいこのままじゃ…ダメ?」








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




メイドちゃんも途中だというのにどうしても作りたい衝動に勝てずやってしまいました…( ̄▽ ̄;)



私、子持ち作者なので岸くんを見ていたらどうしても切なくて苦しい恋をさせたくなってしまって…(笑)




今後はRー18に引っかからない程度の絡みも入れていこうと思っていますので苦手な方はごめんなさいね(>人<;)


良かったらお気に入り登録、評価、コメントよろしくお願いします(≧∇≦)

罪*11→←罪*9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy365(プロフ) - 遅らばせながら今年から岸くんの魅力に堕ちた子持ち既婚者が通りますねwwどれもこれも大好きな岸くんばっかりで幸せでした!ほんと旦那さまもお子達も大事だけど岸くんとならGUILTYしたい。メンバーとのわちゃわちゃも最高に素敵ですよねキンプリは( ´ω` ) (2020年1月29日 3時) (レス) id: e612f20091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみこ(プロフ) - 初めてコメント書きます。私も既婚大人ティアラです。またキンプリ?って旦那に言われています。岸くん担なので、楽しく読ませてもらってますので頑張って下さい! (2019年5月22日 18時) (レス) id: e1c585a8de (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ひとみさん» いつもコメントありがとうございます〜(´;ω;`)既婚大人ティアラ向けに作ったお話なので叶わなくても楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - さおりさん» ありがとうございます(*^▽^*)また楽しんで頂けるよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞさおりさんのお話も読ませて頂きますね☆ (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - etsuさん» - わぁお〜!10年愛もお読み下さりありがとうございます〜!!いい大人が…と旦那の冷たい目も気にせず妄想に耽っております(笑)大人ティアラさんにコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦) (2018年9月26日 18時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。