検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,774 hit

28. ページ29

うら「止まるな!!」

みさ「早く行って!!!」


全「……ッ!;」



一応走り続けるが、仲間を見殺しにしているみたいで嫌だ……


そら「大丈夫。あいつらならぜっったい!」

「そらるさん…ッわかりました……!今は走ります!」

そら「ん、お願いだからそうしてくれ……」




敵1/2/3「くっそ!!」


うら「あ、行くな!!!おい!!」

敵「行かすか!!」

うら「うわっ!;

ッ3人ともすまーん!!!!;」


そら「ってなわけだから、俺ちょっくら行ってくるわ……!」

シ「あん!!」


「そらるさん!?シロ!?……しんのすけ、俺も行く。だから絶対な、頼むぞ!!!」

しん「兄ちゃッ((「しんのすけ!!!!!」ッ!」



「行け!!!」

しん「………ッぶ、らじゃぁぁあぁああ!!!!!」



「ふぅ……てめらぁぁあぁああ!!!!!!俺の弟の所に行ってみろ!?殺すぞ」←


そら「A!?何で!!」

うら「殺すぞがガチトーンだったんだけど怖いよ!?!?って…何で行かないの!?」




「疲れた!!!!」←
うら/そら「おい!!」



「文化部にはきついんですぅー!!」


敵3「こっの……ッ」


ガッ!))


「っ……」

突如、


殴られました←


勿論バランス崩します


ガンッ!!))


手すりに頭ガンッて……痛いです←



みさ/そら/うら「A!!;」


みさ「うちの子に何してんのよ!!」

そら/うら「てめぇ……ッ」




あ、なんだろう………





危ないとこ打った気がする





やばい……





笑えてくる←






「ユラァ))は、ははは……」

うら/そら「A!」









「あっははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!」←←


うら/そら「Aさん!?;;」


「やっべぇ殴られた!!あはは!!なんか愉快愉快!!!どうしてこんな笑えてくるんだろぅ!!!!!!えへへへへ!!!」


うら「やばいってあれ理性ぶっ飛んだよ…!!」


「今ならなんでも出来る気がするぅ……!!!!!あはははは!!!!」←


そら「お前何でもはやばい!!!それはやめて!?!?」

みさ「あの子の細胞どうなってんのかしら……;」←


「あっははは!!!!殴った!!殴られたー!!ははははは!!!!!!殴っちゃおー!!!」


ドカッ!!))


敵3「いッ」


「お前精神子供なんだろぉ〜??なんで泣かないの???泣けよ!!!泣いて謝れ!!!そして俺を崇めろ!!!!」←

うら「何様のつもり!?」

29.→←27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - 朱加さん» ありがとうございます!もし良かったら本編のほうm((はい、後もうちょいでオトナ帝国終わるので、頑張ります!! (2017年9月9日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
朱加 - え、え、やばい。はじめから笑しかないwwwwwwwこれ以外に暗い系なのに全く暗い系ぽくなくて本当にやばかったwww更新待ってますww (2017年9月9日 16時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。