検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:145,313 hit

にゃんこ■10 ページ10

「大倉」

「・・・・・・」

「死んだん?」

「・・・大丈夫・・・まだ生きとうよ・・・?」


風邪、ひいてもた。

カラダの節々はおっそろしいぐらい痛いし。

喉は痛いし、アタマはガンガンやし、熱はもう計る気力すら無いぐらい出てるし。


「ごめんね、すばるくん。友達に連絡したから多分もうすぐ・・・来る・・・おも、う・・・」

「死んだん?」


すばるくんがそう言うたんを薄れゆく意識の淵で聞いたんが最後。

ごはん、はよあげな。

すばるくん、今日なんも食べてへん。



「せやねん、コイツな俺おらんかったらあかんねん」

「兄さん流石やな、相変わらずや!」

「何言うてんねん、変わらんなあ!ところで自分ら名前決まったんかいな?」

「当たり前やろ、半年以上やで?どんだけエアで呼ばれ続けるんやて話やろ」

「ツッコミ上手やなぁ(笑)」

「章ちゃん、どこ行ってもうたんやろ・・・」

「お前見た目そんなんやのに中身は子羊やな。生きて行けるんかいな」


・・・すばるくんと他の誰かの声が聞こえる。

マルに連絡した筈やのにマルの声ちゃうし。

ぼやける視界でうっすら目、開いたら。


すばるくん。

妙にぴっちりくっついてる真っ白いのとキジトラ。

妙に濃い顔して悪そうな雰囲気なのに泣きそうな顔してる茶トラ。

猫が。

増殖してる・・・。


「お、大倉目ぇ覚めたか?」

「・・・お友達?」

「覚えてないんかいな!むっちゃ薄情やな自分!」

「おい、誰か飼い主呼んで来いや」

「俺行ってくる。章ちゃん探してくる。あかん、泣きそうや」

「そこら辺おるわ!泣くな!」

「章ちゃあーーーーーん・・・」


茶トラがちょこちょこ台所の方に行ってニャーニャー鳴いとるけど。

・・・あれ?

この子らて、すばるくんと一緒にダンボールにおった子ら?


「目ぇ覚めたん?」


ヤスが茶トラを抱いてぽてっと布団の隣に座る。

抱いとる茶トラはニャーニャーずっと「章ちゃん、章ちゃん、どこ行っとったん?」て泣きそうになって言うてる。

見た目こんなんやのに、むっちゃ甘えたさんやな。


「マルー?大倉目ぇ覚めたー何か持って来たってー?」

「ヤスも来てくれたん?」

「マルが大倉が死んだてメールして来んねんもん」

「・・・まだ生きてるよ・・・?」

「どないしたんリョウ?どこも行ってへんよ?」

「だって章ちゃん見えんとこ行くねんもん、寂しいやんか。寂しいやんか?」

「ハラ減ったんかなぁ?」


「・・・寂しかったんちゃう?」

にゃんこ■11→←にゃんこ■9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alexandria(プロフ) - すももさん» 愛やろ!!(ドヤ顔) (2013年5月14日 15時) (レス) id: 21d149bd9e (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 愛が溢れてもうてるやーん。何気に『不自由な顔…』で爆笑したで(笑) (2013年5月9日 16時) (レス) id: 232e3f9660 (このIDを非表示/違反報告)
Alexandria(プロフ) - すいっちさん» はじめまして(ぺこりん)色んなお話の中から辿り着いて呼んで頂きましてありがるんでございます。そうなんです、たっちょんは非常に淡々とすばるくんに突っ込んでるんです。解って頂けてとても嬉しく思います♪ヨロシクドーゾ♪ (2013年5月9日 11時) (レス) id: 6602527ea5 (このIDを非表示/違反報告)
Alexandria(プロフ) - 月ちゃんさん» 非常に忙しい毎日を送っておりますんで、更新出来ればムフムフ言いながら更新します、ぬるくテキトーに頑張ります。下書きして書き溜める事が出来無い一発屋な上に、隙間産業なので追い込まれると書いてしまうという習性を持っています。今現在も会議なう。です(笑) (2013年5月9日 11時) (レス) id: 6602527ea5 (このIDを非表示/違反報告)
Alexandria(プロフ) - あららんさん» すばるくんは可愛いよ!!(ムフー!!)たっちょんはねー、なんなんだろ。好きなんだけど、大好きなんだけど、アタイは関ジャニ全員が好きなの!!(重症化)「すばるくんwith愛しい仲間たち」なの!!(末期症状) (2013年5月9日 11時) (レス) id: 6602527ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれ貴族 | 作者ホームページ:http://id17.fm-p.jp/316/lovelyalex/  
作成日時:2013年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。