検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:154,555 hit

何で。~hk×ar~(リク) ページ33

ミーオムさんからのリクエスト!





・ar side







家の中に、電話のコール音が鳴り響く。



固定電話からも、携帯電話からも。




俺は部屋に閉じこもってその音から目を背けた。





聞きたくない、お願い、止んで。






泣き続け、腕をきることも疲れた俺はベッドに倒れ込んで目を閉じた。









.







「……ちゃ…だい、…大ちゃんっ…!」




気がつくと、目の前には光君が居て、俺を優しく抱きしめていた。






「……ひか、る…くん…?」




「大ちゃん、何があったの?それに…この、腕。」









ぎゅっと握られたのは俺が昨日傷をつけた左腕。



握られた時、ピリリと痛んで俺は顔を顰める。




「…大丈夫、なんでもないよ、」







「嘘つけ。お前、ここ最近おかしいからな?俺が心配してやってんだから、大人しく心配されろよ。」








ニコリと笑って俺の頭を優しく撫でた。





俺は、久しぶりに感じた人のぬくもりが嬉しくて、涙を流した。








「っ、、ひか…光、く…あの、ね、苦しいの…つらい、…死にたい、の…」




「…そっか、」









光君は困ったような、泣きそうなような顔をして俺を抱きしめる。








「大丈夫、俺が一緒に何とかしてあげるからな。」









▽→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALEN(プロフ) - orangeさん» リクエストありがとうございます!ですがただいまリクエスト停止しているので、溜まっているリクエストが書き終えたらまた募集をかけます!その時にもう一度お願いします。お手数お掛けしてすいません(汗) (2017年11月7日 16時) (レス) id: ce411aa3e2 (このIDを非表示/違反報告)
orange(プロフ) - 自分の続きで、圭人がいじめられなくてホッとしていたら、大ちゃんが違うスタッフからいじめられ始めて、しばらくなった頃屋上から落とされてしまったけど、なんとか死なずにすんだけど、大ちゃんはストレスで感情失って…ってのが見たいです! (2017年11月6日 23時) (レス) id: 7616a7344d (このIDを非表示/違反報告)
ALEN(プロフ) - 幸さん» お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。汗 リクエストありがとうございました! (2017年10月15日 19時) (レス) id: ce411aa3e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前が変わってしまったんですが、御豈紗綾です。リクエスト、書いていただき本当にありがとうございました……!楽しみにしていたのですごく嬉しかったです! (2017年10月15日 19時) (レス) id: 7864e3fc78 (このIDを非表示/違反報告)
ALEN(プロフ) - ちょんさん» ただいまリクエスト停止しているので、溜まっているリクエストが書き終えたらまた募集をかけます!その時にもう一度お願いします。お手数お掛けしてすいません(汗) (2017年9月30日 21時) (レス) id: ce411aa3e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALEN | 作成日時:2017年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。