検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:273,698 hit

eight■27 ページ27

「死ね!!ボケカス!!!ヤリチンのちっちゃいオッサンが!!」


そう言おうと開いたクチビルに、渋谷さんの指先が触れてコトバを止められる。

上クチビルも下クチビルもなぞるように触れられる。

何も言わんと薄く笑いながら見下ろして。

そのままゆっくり、もっかい目の前にしゃがみ込む。

あんまり優しくクチビル触るから、なんも言えんくなってもて。


「口」

「え?」

「口、開けてみ?」


そう言われて口開ける前に、渋谷さんの指先がクチビルの中に滑り込んでくる。

一本の指が二本になって、口の中を蠢いて。


「舌、出してみ?」


そう言われても口の中、指で撫で回してるからそんなん出来ひん。

ほっぺの内側とか、舌の上とか。

擽るみたいに蠢くから、そんなん出来ひん。

その指に。

自分で舌、絡めてるから。

そんなの、出来ひん。


「んっ・・・ふ・・・っ」


知らんかった。

口ん中て。

キモチええんや。

くちゅっと引き抜いた指を、渋谷さんが舌を出して指先から舐めていく。

赤い舌が蠢いて、二本の指に絡みつくみたいに舐めていく。


「こんなんされたい?」

「・・・え?」

「こんなで、舐められたい?」


「こないして」

「大倉を」

「下から上に」

「・・・むっちゃ舐めたい」


真っ直ぐ見つめて少しだけ笑いながら。

自分の指を舐めてはる渋谷さんが。


「こんな服なんか、全部取ってもうて」

「大倉の身体中、舐めたい」


ちゅぱって人差し指を奥まで咥えて、抜き出して。

その指をオレの口の中にゆっくり挿れる。

シャツのボタンの一番上、器用に片手で外しながら。

ゆっくり、首筋に近付くクチビル。


「ん・・・んんっ・・・」

「んー・・・あかんな」

「こんままやったらここでヤってまう」

「そんなエロ倉見せられてどんだけガマンせぇっちゅー話やろ」

「・・・」


また耳元に近付いて。

擽るみたいに、コトバを放つ。


「お前の事、むっちゃ抱きたいねん」


カラダの奥が、ビクンとする。

この人に抱かれたいて。

カラダのどっかがむっちゃ言うてる。


「どこがええ?」

「どこて?」

「ごっついホテルがええか?スケスケの風呂があるラブホがええか?」

「何でそんな極端なん」

「じゃあ」


「俺んちでええか?」


「・・・・・・」


渋谷さんが人を自分の部屋に入れへんのはむっちゃ有名で。

バイキンがつくとかワケの解らん事をいっつも言うてはるのに。

せやからむっちゃ、ビックリした。

eight■28→←eight■26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろっく(プロフ) - 描写がリアルです。流石です。何が流石なのか私もイマイチ分かりませんが流石です。ファンですファン!!ファン!!! (2017年6月9日 20時) (レス) id: 330e515566 (このIDを非表示/違反報告)
風子(プロフ) - はじめまして。あれ貴族さんの大ファンです。ねるねるねるねを日本酒で作るのにハマっている腐った乙女(おっさん)でございます。どうぞ宜しく (2015年5月17日 10時) (レス) id: 1e1b7842b3 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - きっくさん» なんかフラっとココに来たらきっくさんからのコメが!!知らなかった!気付かなかった!!(笑)つか、フラグしかないよ(笑) (2014年4月25日 12時) (レス) id: be6d446115 (このIDを非表示/違反報告)
きっく(プロフ) - あれ貴族さんはR18の作品を書いておられたんですね!家族が寝てるのに夜中からヒィーヒィーしておりました私(笑)タバコを思わずフフォって口から吐くくらい突然の笑いのやり取り。やっぱりセンスありまくりですあれ貴族さん!\(^o^)/ (2014年3月21日 2時) (レス) id: d8d74fe759 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - !さん» はじめまして(ぺこりん)ヤスくんは可愛らしいんですけどね。可愛らしいからこそのえげつなさ、そこからのオトナの感覚?(笑)解らないとは思いますがヨロシクドーゾ(笑) (2013年10月20日 3時) (レス) id: 897a8b5ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれ貴族 | 作者ホームページ:http://id17.fm-p.jp/316/lovelyalex/  
作成日時:2013年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。