検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:15,928 hit

類 く ん 、 い ち ゃ つ こ う 。 ページ2

*A視点



『いちゃつこう類くん!!!』


「ん?あぁ、おいで」



ちょっと甘えたくなった。だから類くんの教室へ行って抱き付いた。ぐへへ類くんの匂い()

周りのみんなは「あぁ、Aか。」と薄い反応をして終わった。いつものことだからだろうな。



クラスメイト「遠慮しないでいちゃついてねー」


『遠慮なく!!』


「ふふ、元気だねぇ。おいで。」



椅子に座り、ぽんぽんと膝を叩く類くん。やめて、かっこよすぎて息が止まっちゃう。



『ん、座っていいの?』


「うん、どうぞ。」



『はぁ、はぁ、息が、過呼吸にいぃ!!!』


はぁはぁ過呼吸になりながら類くんの脚にすとんと座る。ふわぁ幸せ…



「……おや、いい匂い」


『え、匂い?』


「あぁ、花のような…」


そう言って類くんは私を後ろから抱きしめて、肩辺りに顔をうずくめた。……え?抱きしめた上にうずくめたの?好き。



『私……私……臭いよ!!?』


「…話、聞いてた?いい匂いだねって」


『ここは天国かなぁ。私死んじゃった?』


「Aが死ぬなら僕も死ぬよ」


『そういうこと言わないで本当に死ぬから』


類くんがイケメンすぎて辛い。一生見てれる。類くん見てたらごはん1000杯はいける。


「んふふっ、可愛い…」


『ぃぎゃあッ!!眩しいッッ!!』



最初の「んふふ」で殺されかけた。ほんと笑い方えろすぎない??

少し赤くなった頬でニヤりと笑って、私の頬を舐める。…うん、舐められた。



『ぴゃぁっ!?類くん!?皆見てるよ!!』


「そんなのいつものことだろう?」


『確かに!!』



後ろから私の顎を自分の方に向ける類くん。そしてとてつもなくえろい舌で私の唇を舐めてくる。



『ふ、ふわ、ふ………さ…』


「さ?」





『さよーなら!!!!!!』



無理無理無理無理無理無理無理無理!!!かっこよすぎるえろすぎる好きすぎる!!!みんな見てるのに〜!!!
教室の場合はいつもはぎゅーで終わるのに、今日は、今日は……



『きゃぁあぁぁぁあ!!恥ずかしいぃぃぃ!!』


クラスメイト「…なんか、ごめんな。邪魔しちゃって。」



「…僕…嫌われてるのかな……」

司 く ん 、 い ち ゃ つ こ う 。→←二 人 共 、 設 定 だ っ て 〜 。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー類と司。(?)

半裸の類くん。()


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , 神代類   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - リクで「〇〇しないと出られない部屋」お願いしますっ! (2022年8月11日 16時) (レス) @page5 id: d384068a68 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊すぎてキュン死した - つきうささん» 了解です!ネタすぐに尽きるのでリクエスト嬉しいです! (2022年2月12日 0時) (レス) id: 018c15a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
つきうさ - リク!『股ドン→エッッッッ』なので! (2022年2月11日 19時) (レス) id: 4fa480c74b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊すぎてキュン死した | 作成日時:2022年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。