検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:41,149 hit

紅を掻き遊さむ02(弟者) ページ2

彼女の場合は俺と違い、買い物帰りに1人歩いていた所を突然背後から何者かに口元を布で押さえられ、布に染み込んでいたであろう薬品を嗅いで気を失ってしまったらしい。
襲われたおおよその時間と場所を聞き、俺達がレストランに居た事を照らし合わせると、どうやら犯人は複数犯居るようだ。こんなにもピンポイントで狙われているとなると、兄者やおついちの所にも何かしらの攻撃がされていると考えた方が良いだろう。まぁ、仮に攻撃を受けていたとしても、あの2人ならなんとかなるだろうけど、問題は彼女達が巻き込まれている事だ。


「どこか具合が悪い所とか有りますか?気持ち悪いとか・・・」

一刻も早く脱出したいところだが、顔色が優れず額を押さえ続ける彼女に俺は失礼、と言って彼女の手を取り、ひっくり返して彼女の手首に自身の指先を当てて脈を取る。

「有難う、大丈夫よ。・・・優しいところも兄弟一緒ね」

静かに微笑む彼女に、俺は苦笑まじりに答えた。

「兄者が優しいのはAさんだけですよ。俺なんかいつも悪態吐かれてますもん」

「彼が天邪鬼なのは弟者君が1番よく分かってるでしょ?それにここだけの話、彼、私に会ったら必ず弟者君の話をするのよ。凄く楽しそうに、嬉しそうに。付き合う前からずっとよ」

そんな彼女の信じられないような言葉に、笑って俺の話をする兄者を想像してみるが、ニヒルに嘲笑っている顔しか浮かばない。・・・絶対俺の失敗話や恥ずかしい話をネタにしているに違いない。


「・・・想像出来ないっすね」

「それくらい弟思いなのよ。良い事じゃない。・・・有難う、話をして気が紛れたみたい。もう大丈夫よ」

「それは良かったです。脈も落ち着いてるから大丈夫だとは思いますが、此処を出たら一応病院で検査して下さい。・・・あの、こんな時に何ですけど、折角なんで1つ聞いても良いですか?」

彼女からそっと手を離し、話をして気が紛れるならと、俺は以前から聞いてみたかった疑問を投げ掛けてみた。


「何?」

「兄者とはそのー・・・長い付き合いなんですよね?俺が言うのも何ですけど、兄者って結構気難しいじゃないですか。その・・・長く付き合うコツみたいなのってあるんですか?」



【NEXT】

紅を掻き遊さむ03(弟者)→←紅を掻き遊さむ(弟者)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 弟者、兄者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルバ(プロフ) - 雪さん» 初めまして今晩は。作品を読んでくださり有り難うございます!(*´ω`*)亀更新で申し訳ありませんが、またちょこちょこ覗きに着てくだされば幸いですm(_ _)m (2023年4月21日 0時) (レス) id: 72af701c94 (このIDを非表示/違反報告)
- 何ヶ月何年経っても貴方様の書いてくださる作品に心癒されています!本当にありがとうございます! (2023年4月15日 1時) (レス) id: 3b9fd3f12e (このIDを非表示/違反報告)
アルバ(プロフ) - 神威琉璃さん» 初めまして、今晩は。他の作品も読んで頂き有り難うございます(*´∀`)そう言って頂けて、とても嬉しいです!(*´ω`*)マフィアものも少しずつですが執筆しておりますので、ちょこちょこ遊びに来て頂ければ幸いです(*´-`) (2020年2月25日 23時) (レス) id: 0f4ad8ad92 (このIDを非表示/違反報告)
神威琉璃(プロフ) - はじめまして!アルバさんの小説はすべて読ませていただいて大ファンです!特にこのマフィアパロが相当大好きです!御三方のかっこよさ、ヒロイン達の可愛さ等など上げだしたらキリがありません!これからも応援しております! (2020年2月25日 17時) (レス) id: ef9053a518 (このIDを非表示/違反報告)
アルバ(プロフ) - スノーさん» 初めまして、今晩は(*´ω`*)自由過ぎるくらいキャラを好き勝手書いていますが、そう言って頂けてとても嬉しいです!有難うございます!これからはもう少し更新スピードを上げられるよう頑張りたいと思いますので、遊びに来て頂ければ幸いですっ(´-`) (2020年2月23日 0時) (レス) id: d87d40427d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルバ | 作成日時:2018年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。