検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:30,598 hit

買い物 ページ22

.








『っはぁ……は、、あ、ALANさん!!!速いです!!』





私の声でピタリと足を止めるALANさん



え、私こんなに息切らしてるのに…
ALANさん息も乱れてないし汗ひとつかいてない……




「ごめん、走らせて」


『いいんですけど…びっくりしました……どうして…あの人置いてきてよかったんですか??』


「あの子しつこくて困ってたんだよね…格好悪いけど、覗きちゃんがいてくれて正直助かった……」


『そうなんですか……』



「で?服みてたんだっけ?」


『あ、はい…一応』


「お礼に付き合うよ。俺のオススメのとこ行こう」


『え!?悪いです!!大丈夫ですから!』


「はいはい、乗って。どうせ一人じゃ決まんないんでしょ?」




背中をおされてタイミングよく来たタクシーに乗せられる
嘘でしょ……






*








連れてこられたのは入口にドアマンがいるような
ハイブランドショップ


入った途端に従業員が奥に走っていったかと思うと
オーナーらしき人がでてきた


スタイリッシュでオシャレな店の雰囲気に圧倒される

従業員の走り方でさえ優雅だった


でも…財布のことを考えるとドキドキが止まらない


クレジット…分割払いできるのかなここ。
一括だったら破産しちゃうよ………





「おぉ、亜嵐。どうした??」




奥からでてきたオーナーさんとALANさんは親しげに話している。


時折私の事を親指で指しては楽しそうに笑ってる






「A様」


『えっ、はい?』


「白濱様からA様のフィッティングを仰せつかりました。よろしくお願い致します。」

『はい、よろしくお願いします』




オーナーさんと一言二言交わした後、
私の元へとやってきた店員さん


白濱って……ALANさんの名字??



「早速ですがこちらお願いします」



フィッティングルームへ案内され、
渡された服はボルドーのワンショルダーワンピース


こんな綺麗な服……私に似合うの??






『んっ!!』



背中にファスナーがついていて上げるのに苦労する

やばい…腕が吊りそう……





『あの……着れました』



「失礼します。サイズは問題ありませんか?」


『…はい、たぶん……』


「お似合いですよ。
白濱様を呼んで参りますのでおかけになってお待ちくださいませ」






言われた通り座って大人しく待つ



これいくらなの…払える?払えるよね??







「似合ってんじゃん」









.

似合ってる→←思わぬ遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋色(プロフ) - かたはまさん» ありがとうございます!時間はかかりますが更新するつもりです!Twitterの方ではこの作品は完結しているので少しお話に違いがある所もありますが良かったらよんで下さい!【@_koiro_story___】 (2020年2月16日 22時) (レス) id: 16d020059a (このIDを非表示/違反報告)
かたはま - もう更新しないのですか?面白いので続き気になります! (2020年2月16日 0時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)
恋色(プロフ) - あらんさん» 感想ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!嬉しすぎて何回も読み直してはニヤニヤしています!笑 やる気というかもう何か凄い向上しました!!語彙力の無さがやばいです…亜嵐くんオチ了解しました!まだどうなるかわかりませんが楽しみにしていて下さい! (2018年9月22日 15時) (レス) id: 46a95c52fb (このIDを非表示/違反報告)
あらん(プロフ) - この作品面白いです!久しぶりにこんなに面白くて見応えのある作品を見ました!亜嵐くんオチ希望です!更新頑張ってください! (2018年9月22日 10時) (レス) id: f8209b646e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋色 | 作成日時:2018年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。