検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:55,434 hit

. ページ7

樹「じゃ、カフェにでも入りますか」









「え。」






(・д・。)







さっき覚悟した時の集中力返して下さい。。








と心の中で叫び






店へと入った









案内された席に座り








飲み物を注文した。









樹「他の人に聞かれたらやばいから小声で喋るね」






「分かりました」






すぅ。っと深呼吸したとき





店員「お待たせしました〜。カフェオレとミルクティーでーす。」









タイミング悪すぎだな。









気を取り直して、









「じゃあお願いします。」








樹「この世には2つの世界があります。






1つの世界は今僕達がいる世界





そしてもう一つの世界は2年後の世界





この2つの世界が存在します。





その世界の共通点は同じ人が





同じ人生を歩むことになっている。





まとめるとこの世には自分が2人いる




と言うことかな。意味わかる?」







「はい。なんとか、



と言うことはあなたは転入生、藤原くんの



もう1人ってことなんですか?」







樹「そーゆーこと。よく分かってるね〜」







「じゃあ未来人なんですね」







樹「そーだけど、仲豊さんが将来、

未来人にはなれないんです。」







「どうゆうことですか?」





樹「この世には同じ人物は2人しかいない。」







「あ。じゃあ私は2人目なのか、」






樹「そう!転入生の僕は仲豊さんと同い年




だから僕の世界のあなたは18歳です」









「なるほど。

で?どうして藤原さんは過去の世界に来たんですか?」






樹「それは...」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉野 樹 - 続編見たいです!!! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 6bd7082245 (このIDを非表示/違反報告)
さのまるLOVE(プロフ) - とてもいい作品でキュンキュンして感動しました!!!とても引き込まれる作品ですごいなって思いました!続きが気になります!大変かもしれないですけど続編書いて欲しいです!!!! (2018年10月7日 0時) (レス) id: 5a6dfffddf (このIDを非表示/違反報告)
miki→(EXILE(プロフ) - 亀更新でも何でもいいので、続編がみたいです! (2017年9月21日 0時) (レス) id: b46e7e6aae (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - 続編みたいです!!! (2017年9月21日 0時) (レス) id: 4469ee69f9 (このIDを非表示/違反報告)
あん - みたいです!続編みたいです! 本当にみたいです! しつこくてすみません! (2017年8月30日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハマコト x他1人 | 作成日時:2017年3月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。