検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,632 hit

7 ページ6

in家村会



家村「わざわざわるいね、」



石井「そんな怖い顔すんなよ、
俺達は期待してるんだよ。」



川田「琥珀、昔のカリスマが出戻りか?」




二階堂「今回の件は
お前らの仕業だって分かってる」



家村「思ったより、暴対法ってのが厄介でね
我々も自由にうごけなくなってね」



家村「琥珀君、君がSWORDをまとめてくれると
助かるんだよ。」



川田「金なら必要な分だけ出してやる。」



石井「つまりだ、俺たちの下につけばそれ以外の
事も面倒見てやるって言ってるんだよ」



九十九「ふっ、喧嘩でもの言ってるやつが何小癪た
れてんだよ」



石井「あぁっ?!」




琥珀「ドンッ」



九十九「素直にいえよ、手貸してください
お願いしますってよ、」



キリンジ「...なんだと、テメェコラァ!」



キリンジは九十九に机に叩きつけられた。


キリンジ「いってぇ、」


キリンジ「......」



李「だから、九十九さんは連れてこない方がいいっ
て言ったんですよね私が」



李「(これじゃあ話し合いになんねぇだろ、バカ)」



九十九「あぁ?」



琥珀が手を挙げてせいした



琥珀「ふっ、そんなにSWORDが欲しいなら
お前らが俺たちの下につけ。」



石井「ふうっー」



家村「琥珀君、そういえば龍也くんは、
元気にしてるかね?」



その瞬間琥珀は家村を睨みつけた。



奈美「なぁに?仲間で揉み合い?」



家村「あぁ、なんでもないですよ。」



奈美「そっ、ならいいけど、あら、珍しいお客さん
ねなに、仲間に入れるの?」



家村「いやぁ、まだそこまででは、」



奈美「まぁいいけど、早くSWORDを取ってきて
おじいちゃんにいい報告がしたいわ」



そう言うと奈美は出て行った。



李「どうぞみなさん話続けてください。」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月12日 21時) (レス) id: 6d964530e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2018年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。