検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:12,822 hit

# 5 ページ6

.




ピピピ


朝の 6時30分


目覚まし時計の音が 俺 を起こした


A は最近すごく忙しいみたいでなかなか 起きない




涼 「 A 〜 朝ですよ 〜〜 」





「 … Zzzz 」





朝はとっても 寝起きが悪い キミ


でも それも彼氏の 特権って思うと 嬉しくなる




涼 「 A 〜 遅刻しちゃうよ 〜〜 」





「 … んん 」





涼 「 亜嵐くん に怒られちゃうよ ? 」





「 うぅん … んぅ 」




ああ かわいい ほんとに



涼 「 もう A 知らへんで ? 」





「 やあだ 〜 涼太くんまって 〜〜 」






涼 「 はやく 〜 」





ささっと 支度を済まして 二人仲良く 事務所に向かう



これが 俺ら の朝



「 「 おはようございまーーす 」」





『 おはよ ーー 』





隼 「 今日も 仲良く二人 で登校 ですか 」





玲 「 登校 っておかしいでしょ 」





龍 「 てか 今日 A 静かやない ? 」





涼 「 うん なんか 寝起き悪いからさ 」





亜 「 不機嫌なのか 」





涼 「 そうそう (笑) 」





メ 「 めっちゃ 眠そう (笑) 」





裕 「 A 〜〜 」




裕太くん が呼ぶと 俺 の後ろに隠れて





「 … たあくん うるさいねん 」




突然出た 関西弁 に 俺 だけじゃなく


誰もが きゅん となったと思う




『 か 、かわいい 〜〜 ♡ 』





涼 「 いや 俺 のやし 」





裕 「 た 、たあくん ってゆうたで ?? 可愛すぎるんちゃう ?!?! 」





涼 「 もう 裕太くん いやや 」





「 … むぅ ねむいねん … 」





涼 「 でも A この後 トレーニング やん 」





「 うーーん … 亜嵐くん 今日 お休みするね 」





亜 「 いやいや 」





玲 「 今日 モデル の仕事もあるの ? 」





「 あるよ 玲於ちゃん 代わりにやってくれるん ? 」





玲 「 ぜってえ ムリ 」





メ 「 想像したら 寒気が … 」





玲 「 メンディーくん うるせ 」




そりゃ 眠いよね


毎日 毎日 トレーニング と モデル の仕事あって


睡眠時間 なんてろくに 取れへんよな


OFF の日も全然 あらへんし


そんな事思っとったら かわいそくなってきた





涼 「 A 最近 ムリ してへん ? 」





「 … してへん 」





涼 「 ほんまに ? 」





「 …ほんま 」





涼 「 でも お休みないやん ? 」





「 だいじょぶ 」





そう言うと キミ は トレーニングルーム に向かった







.

# 6→←# 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリーンピース - 歌詞の記載は著作権の侵害になりますのでやめたほうがいいかと…少しならまだしも、ワンフレーズ等にしておいたほうがいいと思いますよ、 (2017年10月3日 15時) (レス) id: dd49eb0c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2017年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。