検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:3,242 hit

友達? ページ16

貴方side

白亜朝大丈夫だったか?

Aころんくんとジェルくんが助けてくれたから大丈夫!

白亜よかったな!

Aうん!

白亜昼も気をつけろよ

Aありがと!











1時間目から4時間目まで寝てしまった…
昼…ぶーちんが警告してた時間か…外行こ…





ころ)あれ?Aくんも外?

あ)うん

ジェ)朝から大変だったけど授業はどうだった?

あ)全部寝た…

ころ)ま、まーもうすぐるぅとくんと莉犬くんもくると思うから紹介するよ!

るぅ)ころちゃ〜ん!ジェルく〜ん!

りぬ)やっほ〜

ころ)あ!きた〜!

ジェ)お疲れ〜

るぅ)その子は誰ですか?

りぬ)りすなー?

ころ)如月兄弟の末っ子くん!

るぅ)朝から騒がれてた子ですね!

あ)ども。如月Aです

りぬ)よろしく!

るぅ)よろしくお願いします!

あ)よろしくお願いします!

ころ)お兄ちゃんたちは活動してるけどAくんは活動とかしてるの?

あ)なーくんがここら辺色々知ってるんですけど、僕もともとこの体じゃなくて…一様、すたあとして活動してます!

ジェ)大物やん

るぅ)お兄様たちは知ってるんですか?

あ)ゆきむ以外は知らないっすね

りぬ)ゆきむら。くんとはコラボしてたもんね!

あ)はい

ころ)じゃー、本当は高校卒業済み!?

あ)そーなんですよ〜

るぅ)今すぐ敬語をやめるべきです!

りぬ)そーだね

あ)じゃー全員敬語使わないっていうのであれば

ジェ)わかった!

あ)よろしく

るぅ)うん!

ころ)ご飯食べよ!

りぬ)やった〜!




みんな)ごちそうさまでした!!!

ころ)じゃー5時間目もがんばってね!

るぅ)またね〜

ジェ)またな〜

りぬ)ぐっばいび!

あ)バイバイ!




今日めいちゃんに迎えきてもらお



すたあちゃんめいちゃん!僕の言うとこまで迎えきて!撮影終わった後でいいから!

めいちゃんしょうがないからこのめいちゃん様が行ってあげよう!

すたあじゃ〜△✖︎○高校まで

めいちゃんわかった〜






僕は5時間目も寝た





ホームルーム中窓を見たらめいちゃんの車が止まってるのが見えた


先生)さよならー

雑かよw
早く行こっ!










続く

お話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:KnightA , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すたあ | 作成日時:2022年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。