検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:6,470 hit

その78 かれぴが消えた  by主人公 ページ19

その後、教室に戻ったが椿はいなかった。

怪奇現象に巻き込まれてしまったのだろうか……?

その時、教室の扉が勢いよく爆発音をたてて開き、椿と林が教室に駆け込んできた。

怪奇現象に巻き込まれたのではなかったみたい。安心したよ。

ただ、二人とも様子がおかしい。

「怖かった……。あれは絶対トラウマになるよ。」

椿が息を切らせながら言う。

『何があったの?』

「人体模型が動いていた!!」

『それは……。って、前にも同じような事なかった?』

確か、あの時は最終下校時刻の後に起きていたような気がするけど。

「そっか……。色々なところで異変が起きているんだね。」

「“色々なところ”?」

かぐやの言葉に林が反応した。

『かくかくしかじかで……。ちょっと楓とも話して、彼の意見も聞きたいな。』

ところで、さっきから楓がいないが、どうしたんだろう。

「あれじゃないの?あの紅葉の葉。」

かぐやが指差す先には、一枚の紅葉の葉があった。

急いで儀式をしなければ!




しかし、私が葉を拾おうとしたその時、葉は塵になって消えてしまった。

『少し遅かったみたいだね。』

「いや、冷静すぎない!?彼氏が神隠しにあったんだよ!?」

『実感わかなくてさ……。』

「そっか……。って、蒼は無事だよね!?大丈夫かな!?心配になってきた。」

楓……。

その79 社長特製暗黒物質!!  by林→←その77 彼女の、名前は……?  by主人公



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - ありがと〜!!!ちなみに、たった今シーズン3公開したぜ☆ (2022年11月18日 8時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - どうも、元ネタの人です!紅葉ー!!シーズン2完結おめでとう!そして、シーズン3楽しみにしてるねー!!あと、修学旅行楽しみだね!! (2022年11月17日 17時) (レス) @page45 id: 3dde4bf171 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ニャニャニャちゃんさんさん» 一日おきに投稿の予定ですが、色々と忙しいので遅れる場合もありますm(__)m (2022年10月28日 14時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャニャちゃんさん - 次予定でいつ投稿ですか?(返信しなくてもいいです。) (2022年10月26日 18時) (レス) @page36 id: 85490e2255 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 来望さん» コメントありがとうございます!今後の更新も楽しみにしていてください! (2022年10月24日 21時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。