検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,915 hit

その39 硫黄アンモニア塩素チキンツルーンスター状態ゴrrrrrrrrrrrリラ  by咲紗 ページ10

こちらのターンだ。

*硫黄アンモニア塩素チキンツルーンスター状態ゴrrrrrrrrrrrリラは疲れている*

▶スペシャル攻撃

 呪文

 アイテム

 逃げる

芽依はスペシャル攻撃をしようとしたが、社長に止められた。

『部長、どうしたの?』

「俺は部長じゃなくて社長だ。……今攻撃をしても無意味だ。吾琥叙は無敵状態になっている。」

『それなら、どうすればいいの?』

「俺が作ったポーションを吾琥叙に投げて、無敵状態を解除する。HPは300の状態だが攻撃してHPを削れる。」

社長はポーションタイプの暗黒物質を吾琥叙に投げつけた。

吾琥叙の無敵状態が解除され、音楽は止まった。

『あれ?必殺技は?』

「準備し忘れた!」

楓は、スペシャル攻撃をした。

吾琥叙のにおいが消えた。

蒼は、スペシャル攻撃をした。

「かーめーはーめ―波ー!!」

吾琥叙のHPが50減った。

林は、スペシャル攻撃をした。

「俺が秘めているのは闇(社長からパクった暗黒物質)より授かりし力……。くらえ!darkness.」

吾琥叙のHPが50減った。

外巣は、スペシャル攻撃をした。

「くらえ!味噌漬けワカメ!!」

吾琥叙のHPが70減った。

『これで最後だ!!』

芽依はスペシャル攻撃をした。

吾琥叙のHPが0になった。

「ウ、ウホォ……。」

吾琥叙は気絶した。

you win!!



「嗚呼。長い長い戦いだった……。」

外巣が呟く。

「本当に長かったね。あと10秒で最終下校時刻だよ。って、ゑ!?」

私達は気が付いた。

ここは理科室。

最終下校時刻を過ぎればまた人体模型が動き出すに決まっている……。



さあ、どうする!?

その40 コサックダンス100倍速!  by林→←その38 レインボーゴrrrrrrrrrrリラ  by社長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年5月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。