検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,114 hit

その18 海藻しか勝たん!!  by外巣 ページ19

「この楽譜、あの女子生徒に届ける?あ、でも、そうするともう一回音楽室に行かないといけないのか……。」

私達は悩んでいる。

ま、届けたらあのピアノの音は止むかもしれないけどね。

私は一つの策を思いつき、かぐやに提案した。

『ねえ、もう一回音楽室に行ってみない?もしかするとあの女子生徒は音楽室から出られないのかもしれないよ。』

咲良さんのように、決まった場所以外へいけないのであればなんとかなりそうだ。

音楽室へは入らず、扉の前で様子をみることになった。


***


廊下では全く聞こえなかったピアノの音。

しかし、音楽室の扉を少し開けるとまた聞こえてくるようになった。

「……どこ……私の……楽譜…………」

女子生徒が呟くのが聞こえる。

「あの女子生徒に楽譜を渡せば成仏してくれるんじゃない?」

多分、かぐやの言う通りだと思う。

楽譜を取りに戻ろうとして後ろを向いた時、ワカメが生えているのを発見した。

「やあ!俺の愛しの咲紗ちゅわんを見なかったかい?」

ああ。やはり此奴は咲紗さん溺愛海藻だ。

『君の後ろにいるよ。』

「み〜つけた〜」

咲紗さん、可哀そうに。

って居場所を教えたのは私だっけ。

「クズとゲスの代名詞のワカメヘアー野郎なんて絶対に嫌だ!」

咲紗さんが叫ぶ。

「そんなこと言わずに〜ちなみに、今日はめかぶヘアーだよ!」

今日の外巣の髪型にどこか違和感を感じると思えば、そういうことだったのか。

「海藻しか勝たん!!」

めかぶ野郎が叫び、咲紗さんと外巣の戦いが始まった……。

その19 海藻オンパレード  by主人公→←その17 教室で……。  by咲紗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasupi3 - まじでKA☆O☆SU!腹筋崩壊しそうw w (4月30日 15時) (レス) @page4 id: 1041f8d9f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ピノさん» 正解〜ピノならわかると思っていたよ〜☆(^-^) (2022年5月2日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - はいはーい!!正解は勾玉かな!?あってたら嬉しいな。 (2022年4月30日 20時) (レス) @page30 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 「城之内ムーブ」とは…?(Google検索…途中で面倒になって放棄)ちなみに、ネタが面白すぎて書きながら爆笑していた作者です☆ (2022年4月26日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - やばぃ・・・城之内ムーブめちゃしてて草生えすぎて呼吸困難なったwww更新は無理しないでね! (2022年4月25日 16時) (レス) @page27 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。