検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,474 hit

その61 社長の一人ダジャレ大会  by結菜 ページ22

『このあと、どうする?』

「とりま牧場の中を見て回ろう。」

そんなわけで私達は牧場に入った。

「見て。この牧場の名前、すごいよ。」

社長が笑いながら牧場のゲートに書かれた文字を指さす。

『本当だ。何故こんな名前に?』

ゲートの入り口に大きく「ゴリラ牧場へようこそ!」と書いてあった。

「もしかして、中にゴリラがいるとか?」

『牧場に入ろう。そうすれば全てわかるよ。』


***


まず目に飛び込んできたのは牛。

「牛の後ろ姿が見える。」

社長……。

冷房のかわりになってくれてありがとう。

丁度、暑くて困っていたんだよね。



次に目に飛び込んできたのは豚。

それと、ワカメ。

ワカメは豚への餌やりを楽しんでる。

その瞬間、豚が鼻先でワカメを叩いた。

「豚がワカメをぶった。」

社長!冷房が効きすぎています!



その次に目に飛び込んできたのは、鶏。

「庭には2羽鶏がいる。」

『社長、もうやめて。結菜が氷漬けになっているから。』

「氷漬けの結菜、美しい……。」

社長の一言で結菜は嬉しすぎて赤面し、解凍された。

っていうか鶏、普通に2羽以上いるけど。



その次目に飛び込んできたのは、馬。

ニンジンをおいしそうに食べている。

「あの馬、「うまい!!」って言っていそうだね。馬だけに。」

『そんなことばっかり言っていると、吾琥叙のセコムに格下げされるよ。』

「それは絶対に嫌だ!」




最後に目に入ったのは……。

吾琥叙のセコム共。

どうしてあそこに固まっているのだろう。

しかもコサックダンスをしている。

もしかして……。いや、まさか。

近くに行ってみようではないか。


***


そこにいたのは、正真正銘のゴリラだった。

ゴrrrrrリラじゃなくて、モノホンの方。

「吾琥叙様!こんなところにいたのですか!!帰ってしまわれたのかと思っていました。」

「吾琥叙様、いつ見てもお美しいですね。そして、髪が少し生えてきたみたいですね。」

セコム共がガチで吾琥叙と間違えている件について。

そして、吾琥叙の方が本物のゴリラよりもゴリラに似ている気がするのだが……。

その62 お前なんかに惚れるわけない!  byかぐや→←その60 クリぼっちを馬鹿にするやつはこうしてやる!  by主人公



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 悪女 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - テストの順位がうんこでコロナとインフルダブルでかかったけどこの作品のお陰で涙出るまで笑いました。ありがとうございます。 (9月23日 22時) (レス) @page18 id: 64bb273341 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 「蒼」の読みは「そう」です。コメントに気づかなくて返信が遅くなりました。申し訳ありませんm(__)m (2022年12月25日 14時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
来望 - 蒼って、読み方あおですか?それともあおいですか?? (2022年10月25日 19時) (レス) @page32 id: 7b9c6e724b (このIDを非表示/違反報告)
来望 - 蒼って、読み方あおですか?それともあおいですか? (2022年10月25日 19時) (レス) @page32 id: 7b9c6e724b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ピノさん» ちなみに、乾燥ワカメヘアー=アフロヘア―www (2022年1月19日 16時) (レス) id: d623c1ac50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2021年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。