検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,878 hit

その15 女子トーク!  by主人公 ページ17

『私達がでる種目までまだ時間があるから、少し女子トークしよ!』

ということで私達は恋バナメインの女子トークをすることになったのだ。

「一つ目。蒼、めちゃかっこいい。」

トップバッターは椿!

彼女は未だに蒼の事が好きなようである。

『性格はちょっと残念になったけどね。』

「二つ目!私、吾琥叙大嫌い。」

おや?珍しく恋バナじゃない話題だろうか。

かぐやのこの発言は、いつもの冷静な彼女が壊れるフラグかな?

「分かる。蒼と付き合っておきながら2週間で振ったし。」

『確かその時って吾琥叙の方が猛烈なアプローチをしたんだよね?』

「うん。それなのに蒼のことを振りやがって!!」

椿の怒り、半端ないわ。

しかも吾琥叙が蒼を振った理由は「飽きたから」だったのである。

その後吾琥叙は月里……社長にアプローチしたがすべてはねのけられたとか。

ざまあ!

それが原因で社長も私達のように、嫌われているのだが。

「それに、林がセコムになった!許せない!絶対に許さない!」

「社長を迫害するの、可哀そうすぎる!」

結菜、社長の心配も良いのだが、まずは我が身を守ろうか。

私も思っていることをぶちまけてみよう。

『しかも今度は楓を狙おうとしているとかマジあり得ない!いい加減にしてよねっ!』




女子トークのはずが、クソデカボイスで不満を叫ぶだけになってしまったのである。

その16 引き続き女子トーク!  by椿→←その14 野生のダ〇ソン出現!!  by椿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 悪女 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - ありがとう!!!これからも、KA☆O☆SUな作品を頑張って書くね!! (2021年10月30日 16時) (レス) id: 8d2d9dd216 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - コサックダンスのネタが面白かったです!!!今日も☆KA☆O☆SU☆ですね!楽しく読ませてもらってます!! (2021年10月30日 9時) (レス) @page42 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - にょんこさん» ありがと〜!!!!!! (2021年10月23日 18時) (レス) id: 8d2d9dd216 (このIDを非表示/違反報告)
にょんこ - 奴が元ネタで草。今回も面白かったです! (2021年10月22日 12時) (レス) @page36 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ゆきゆきまるさん» ↓×2:大丈夫ですよ!(^-^) (2021年10月5日 21時) (レス) id: 8d2d9dd216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2021年7月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。