検索窓
今日:73 hit、昨日:106 hit、合計:1,644,473 hit

24話っていうか帰り道 ページ24





「A、一緒に帰ろ。」
「あ、俺もいい?」

『えっ、はい。』

私達のせいで部活が潰れてしまった日。
帰り際、国見と花巻センパァイ(裏声)に誘われ、一緒に帰ることに。

流れでコンビニに入り、財布を見るも…、

『30円、しかない…』

「「ぶっ、」」

塩キャラメル、シュークリームを口に含んでいた国見と花巻さんは、私の財布事情を知って、各々のものを吹き出した。

『ちょっ、きったねぇでごぜぇますよ!』

某アイドルのアニメの女の子の口調を真似してみた。
可愛いよね♡

すると、途端に花巻さん顔は険しくなり、
ポツリ、呟いた言葉。

「その口調はまさか…!」
『まさか、お前も…なのか…?』

ガシッ、握手をし、友情を深めあったところで……、

「まってくださいちょっと」

般若とボケモンのボッヂャマが混ざったような微妙な顔をして国見が呟く。

「あ?」

「後ろ、」

アッ、察しました。

「『おい、かわ……!』」

『と、松川さん……。』

気分は最悪♡

「手、繋いでね…?」

「しかも及川さんに至っては満更でもないような真っ赤な顔してますよね。」

『ねぇそれにしては松川センパァの顔真っ青じゃね?死にそうだよ?口からどころか目から泡吹いてるよ?』

「「目から泡ってなに?!?!」」

白目剥きながら泡吹くとかキモ…何でもないデース。

「とっ、兎に角見つからないように隠れましょう!!」

『ガッテンだ☆』
「おい黙れA!!」

とりあえず見つかりたくなかったので、入口から入って右奥に進み、その後左に曲がり、お酒のコーナーに。、

及川たちは入口から数えて2番目のレジの前にあるお菓子のコーナーに入った。

「愛羅ー。どうしたの?」

「お金ないの…」

「え、廣宮、いくらあんの?」

「3000円…」


この時、私達3人+松川センパァは思った。

3000円だったら菓子2つは買えるだろうが!!

と。

『そもそも3000円でそんな泣きそうな顔します?』
「だってA0が2個分ないもんな。」

国見テメェ許さん(^q^)




みかにゃ。様から!


(http://img.u.nosv.org/uploader/files/d/3/2/d32e4822374144e2096b0189dc67fe51.jpg)

「Aの分際で髪の毛ツヤッツヤとか爆破しろ」
『嫉妬は見苦しいぞ天パの志穏ちゃん。』
「もう私に迷いはない。死ね。」

『みかにゃ。様、ありがとう…ござ…ごふっ、』


25話っていうかはぁ?→←23話っていうか犬猿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1643 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3027人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ - 初めて読みましたが、話の内容凄いですねwある意味ぶっ飛んでて面白いですw (4月29日 18時) (レス) @page42 id: 097dec18f7 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 最初の方に出てきた夢主ちゃんの友達と友達(?)になった元ゲスイン(笑)で新しく出てきたゲロイン(笑)を叩きのめすーみたいなのリクエストです!国見とマッキーと夢主ちゃんのノリ好き(笑)あと作者様ならきっとトップスターなんだろなって見てみたらスター無くてビックリ (2022年5月7日 3時) (レス) @page42 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
さむらいp - こ、これを小6で描いてるんすか?天才だしね。かけるんでしょう!素晴らしすぎます (2022年4月4日 17時) (レス) @page30 id: f00775acdd (このIDを非表示/違反報告)
キャンドル(プロフ) - 続編のリクエストです!なんかバレー部でわいわいやってるのが見たいです!とっても面白いですね!俺からも頑張ってください! (2021年12月20日 7時) (レス) @page42 id: ff7e3e1da7 (このIDを非表示/違反報告)
yourei(プロフ) - 緑の白猫さん» コメントありがとうございます。今となってはかなりの黒歴史です笑 (2021年2月22日 22時) (レス) id: 7073094368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yourei | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。