検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:20,591 hit

▽7. ページ8

「……ア!……リ…!


リア!!」



バッ


「え…、私…」


起きたそこは『春の女王の町セントポプラ』
目に入ったのは

…カク

「無事じゃったか!!?」

「私…、どうなったの…?」

「倒れておったんじゃ。重傷でな」

「あ…、そうだ。私、剣士にやられたんだった」

「わしもじゃ。強い男じゃったのう。わははははは」

豪快に笑うカク
私の大好きな笑い方

「笑い事じゃないよ、カク」

「おっと、こうしてはおれん!
わしらは今世界政府に追われとる。
だがその前にルッチが大怪我をした。手術費用を集めとるんじゃ」

「私もそれ、手伝うよ!」

という事で
カクは滑り台を


私は
花屋さんを


そうしてルッチさんの手術費用を稼ぎ


ルッチさんの手術は成功し無事故郷に戻る事の出来たCP9



でも、そこはCP9達の故郷。



「私も…、故郷に戻って花屋さんでもしようかな…」

「リアの故郷はどこじゃ?」


私の島は

グランドラインのある花の町



でも、場所も分からない

思い出せるのは綺麗な花が沢山ある所

とだけ。




「リアの故郷をわしも共に探すとしようかのう」

「え!!?やっと、故郷に帰れたんだよ!?」

「もう故郷も出ることになりそうじゃ」

「でも…CP9のメンバーといたいんじゃ…」

「わしはリアといたいんじゃ」

「カク、お前どうする?」

ルッチさんが声をかけた

「俺達は、軍艦を奪って海に出る。お前はどうする?」

「ルッチ…、お願いがあるんじゃが」

「なんだ?」

「わしとリアをグランドラインの花島へ送ってくれんか?」

「…お安い御用だ」



こうして私たちは


彼らの故郷を出て海へ出た。

▽8.→←▽6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜 - 素晴らしい!カクさん、私と結婚してくれお願いします。何でも島風。 (2017年4月9日 22時) (レス) id: d0ea35648d (このIDを非表示/違反報告)
りり - 素晴らしいカップルだ (2017年3月30日 10時) (レス) id: 8328bf08b1 (このIDを非表示/違反報告)
薄荷 - ええ話ー(T∇T)このカップル本当に可愛らしいというか...見ててホッコリしますねー(^-^)いつまでも見守っていきたい感じです。ジャブラが少しドンマイな立場でしたね(^-^;私的にはジャブラさんも幸せになって欲しいところです(^^) (2014年11月14日 23時) (レス) id: 345a28402e (このIDを非表示/違反報告)
ポポポポーン - ひのっちさん» はい♪ コメントありがとうございました(*^^)v (2013年9月8日 10時) (レス) id: 205bdecefb (このIDを非表示/違反報告)
ひのっち(プロフ) - お願いいたします♪ (2013年8月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 581a376745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PRORETARIA | 作成日時:2013年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。