検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,964 hit

(名前)「ロシアンルーレット…大惨事だった。」中「あの辛さはなあ…」太「辛さの余興に浸れるよ(汗)」(名前)「お、おう…」 ページ11

A「それではラスト!」


「王様だーれだ!」


芥「僕だ…ケホッ」


A「ラストの王様は僕ちゃんか!さあ!命令、どーぞ!」


芥「7番。僕にアイスを買ってこい。」


敦「僕7番。アイス?どんなアイスがいいの。」


芥「貴様か…じゃあ、コンビニのアイス、全部買ってこい。」


えげつな。


敦「はあ!?そんなことしたら僕の財布の中身が…」


芥「王様の命令は…?」


敦「絶対ですねはい…行ってきます…」


パタンッ…


(芥川すげえ命令するな…)


A「…全部食べるの…?」


芥「まさか。僕には無理です。みんなで食べましょう。人虎には全部のアイスの半分を無理やり食べさせます。」


(ちょっと優しいなって思った自分がいけなかった…!)


太「あんまり敦くんをいじめないでくれ給えよ?芥川くん。」


芥「しかし………畏まりました。彼奴は気に入りませんが、太宰さんが言うなら…」


中「いつも通りだな。太宰が一番か。」


芥「僕の師ですから。」


敦「ぜぇはぁ、ぜぇはぁ……買ってきたぞ、芥川…!!」


「速っ!?!?」


敦「虎になって全速力です。」


芥「まあいい。食べるぞ。」


敦「え?僕も食べていいの?」


芥「要らぬのか?ならばポートマフィアの構成員に…」


敦「あああああ!食べる!食べます!だから羅生門しないで!」


A「仲良いね。やっぱり。」


敦「良くないです!」芥「何処がですか!!」


(……仲良いな。)


というわけで、最後は皆でアイス食べて終わりました。ちゃんちゃん。




ーーーーー
A「随分と雑な終わり方だね。」


…ごもっともです。


中「俺の言った事が響いたか?」


はい。響きましたとも。深く…ね………


A「兎に角、王様ゲームは終了。これからもよろしくね〜!」


中「よろしくな。」


太「ちょっと私は!?ああ!よろしくね!!」


よろしくお願いいたします…!!!

(名前)「…最近さ…」中「どした?」(名前)「この作品放置されてるよね。」太「云われてみれば。」(名前)「でもね、本編の方さ…」中「おん。」(名前)「お気に入りが(えびタケ「50人突破したんすよ!」…被せられた。」太「へぇ…って50人!?すごっ。」中「確かにすげえな。」えびタケ「私も正直吃驚して、ベッドから落ちて頭打った。」(名前)「それは別の意味でやばい。」→←(名前)「そういえば、いつまで続くのこの王様ゲーム。」えびタケ「気が向いたら。」中「ああ?」太「え?もう本編の2作目って25ページ(半分)以上進んでるんでしょ?」中「…それでもまだやるのか?」えびタケ「次でラストです。はい。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 番外編 , 中編・短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびタケ - 銀桜さん» 有難う御座います!本編にもコメントしてくれましたよね?本当に有難う御座います!頑張ります! (2019年8月13日 17時) (レス) id: 7cb037ee91 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 初めまして。凄く面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月12日 14時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびタケ | 作成日時:2019年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。