検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:10,044 hit

後日談「兄貴」 ページ32

**



「お前さあ、やっぱり兄貴は向いてないよ。」


静寂に包まれた病室では、掠れた低音の声はよく響いた。


「ああ、俺も……そう思う。」


振り下ろした腕からするりと魔法のステッキが抜け落ちて、そのまま床へと落ちた。

間抜けな音。
思わず笑いが込み上げた。


「ばかみたいだよな。俺の苦労はどこへ行ったんだっての……。」

「こうなったら仕方ないよ。もう一回、アイツらを傍で見守るしかないんじゃない?」


はあ、と深い溜め息が出た。


「早く終わらねえかな……。」

「元々アイツらに魔術の存在を教えたのはお前でしょ。自業自得。」

「は、お前だって……。」


隣へ視線を寄越して、思わず目を見開く。
隣の男の表情が軟らかいものだったからだ。


「でも俺、正直ホッとしてるよ。だって、またアルフレッドやAに会えるんだろ? もう、二度と会えないと思ってたから……。」

「……そんなの、俺だって……って何言ってんだよばか!!」

「ちょっ、酷い!」


グーパンチを一発繰り出してから、もう一度深い溜め息を吐く。

自然と、口角が上がっていた。


「……まあ、アイツらが幸せならそれでいいか。」



そうしてまた、悪夢は止まらない。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←エピローグ「悪夢」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:APH , アルフレッド・F・ジョーンズ , 死ネタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまり@靴下 | 作成日時:2016年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。