検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:367,499 hit

<100> ページ10

健人side.









頭に浮かぶ君の顔をかき消して

先生の家に向かう。




いつもの俺なら断るのに。



先生の犬のように動く自分がバカらしい。









閑静な住宅街を抜ければ、

見えたのは綺麗なマンション。



さすが公務員だけはある。









『入って。』

インターホンから先生の声が流れ、


【605】

と、書かれた部屋に足を進める。









ため息をついてから

ドアを開けようとした時、



ガチャ。




俺がドアノブに触れる前にドアが開く。









先生 : いらっしゃい。







急かすように俺を部屋へと引き入れる。


ガシャン。


ドアの閉まる音がやけに耳に残った。



















なんでこんなに急かすのか、

不思議に思って振り返れば

すぐ目の前にあった先生の顔。






健人 : んっ…。


いきなり先生の唇が重なり、

突然のことに思考が停止する。




いきなり…なんなんだ…?









先生のキスは今までにしたことがないほど長くて

酸素が足りなくなっていく…。



いつの間にか

体制を崩した俺は座り込んでいて

腕を抑えながら先生が上から見下ろす。









健人 : っはぁ。はぁ、はぁ…。



やっと終わって

必死に肺へと酸素を送る。



















一瞬、俺から離れたはずの先生が

また俺の目の前に座り込み、

俺の口に何かを流し込む。






健人 : んっ。



喉がそれを拒絶すれば、

飲み込みきれない液体が床へと落ちる。







ただでさえ、意識が朦朧(もうろう)としてた俺。



先生 : いいから、飲んで。




先生の言葉に

俺はゆっくり喉を開いた。



ぐっと流れてくる何か。



重いまぶたが落ちてきて

先生が何かを俺に言う。





























「今まで、よくも騙したわね」


って…。








<101>→←<99>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (965 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 佐藤勝利 , sexyzone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANTO LOVE - 主人公の気持ちを考えたら感動して泣いていましたww (2019年3月30日 3時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi - 初めてこのシリーズを読んだけど、とっても面白かったです。それに続きが気になって1日で読み終えてしまいました。(笑) (2018年3月24日 16時) (レス) id: 34ff8e9977 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - 意外な終わり方でしたが、結ばれないふたりというのも、この話にあっている感じがしました!すごく感動して、1日で読み切りました。笑 (2016年2月3日 1時) (レス) id: 5bc6fc8fb4 (このIDを非表示/違反報告)
あみみん - 感動しました、小説を読んでこんな泣いたことはありません。健人くんと主人公の最後がちゃんと見たいです。続編待っています。 (2015年4月1日 3時) (レス) id: 7f623697a7 (このIDを非表示/違反報告)
がっざん - 私も小説が好きなので 書いてみたいなと思いました! いつも感動させてもらっています これからも、もっとかいてください! 新しいのが出たら私も早速読ませていただきますのでw 楽しみにしてます頑張ってください! (2014年12月13日 22時) (レス) id: d207f5d5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら豆 | 作成日時:2013年4月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。