検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:238,202 hit

潰したるわ 11 ページ14

今の、誰の声?

周りを見渡してもいない

確かまっつん先輩はさっきどっかいっとったな

バシャ

『うっ』

なんか上から水掛けられたんだけど!

いや、やべーわ

いじめじゃん!

『何?上から水掛けてきたん誰なん?』

?「wwエセ関西弁wwwwwウ ケ る wwww」

『え、マジやねんけど、エセちゃうで、てかてめぇ誰やねん』

愛姫「琶愛兎だよぉ?気づかないのぉ?」

『フッwwww』

愛姫「何がおかしいのよ」

『いや、いえねぇww』

あんなに素の声がブスかったとかいえねぇw

愛姫「まぁいいわ、あと気づいた?その水毒が入ってるんだよ?」

『なんの毒?』

愛姫「色々いれた」

『ぴえん』

愛姫「ざまぁ」

なんか餅つきみたいなったし

『てか死にかけ』

愛姫「ざまあ」

うん君ざまぁしか言えないのかな

『なんか応急処置のs((愛姫「ざまあ」』

やっぱりそうなのか

『さよーならー』

いっそげー

服を脱げー

シャワーで毒流れろー

わーわー

あらまぁ服に毒が回ったじゃない、制服しかねぇ

制服で部活だーうわっ

あれ、少し荒れてるじゃない⁉どうしてくれるのよ(裏声)

そしてーゴーゴーレッツゴー

わーわー

こんちわー

『こんちゃっす』

あらまぁ朝練始まってるじゃないの(裏声

及川「ねぇサーブうってくんない?」

は?

『え?なんでですか、』

まさか、

及川「え、まっつんがサーブくそうまいっていってた」

愛姫「!」

『?』

愛姫「ちょっとぉ朝練終わったらぁ屋上きてねぇ」

『りょー』

潰したるわ 12→←潰したるわ 10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー青城

金田一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - えっ 結婚したのって誰なんだ!?及川さんかな? (2021年8月8日 11時) (レス) id: c579d00236 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 最後よ最後!!及川さんずっと、殺人未遂とか言ってたのに!彼氏になってるぅぅ!!!うわぁうわぁ!!更新頑張ってください! (2021年2月9日 6時) (レス) id: f48c572cb5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃる - え及川さん???え???彼氏???え???彼氏???(大事なことなので2回言いました)展開が創造できねェ!更新待ってまっすっ!!!! (2021年2月9日 1時) (レス) id: 5fb2e1dfb9 (このIDを非表示/違反報告)
うにぐり - うぇっ??????え????悪女潰しましょ??てか及川さん!?!?((心があらぶりまちた☆てへっ←なんか初コメやのにごめんなさい。更新楽しみにしてます!! (2021年2月8日 23時) (レス) id: 3d8e97b07a (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - 珠莉さん» いえ、全然大丈夫です!それと・・・誤字ってましたね私((アホ))私の危機が可笑しいのか分かりませんが貼れてない・・・いつでもまた書きますので!! (2021年2月4日 17時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫背 | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。