検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:179,508 hit

seventy‐one ページ6

Aside

『おはよーごぜーまーす』



「「おはよ〜」」



重なるふたつの声。…2つ?



あ、起きてるの先輩とうらたんだけなのね。



『しまさか寝てるん?』




「寝てるな、完全に。」



二人のほっぺをぷにぷにしながら…とかだったらね、かわいげあるんやけど…




足で蹴ってるようらたさん。怖いよ絶対王政だよ((



『放っとくん?』



「まぁな。あ、蘭賀顔洗っといでや〜。お湯出しといたで」



『完全なるおかんやん。あざまっす』



「うっさいわ!」


ーーーー

はい、顔洗いました。



え?なんで省略したかって?




いや…だって…顔洗ってるだけやで…?←←



はい、ちなみに朝ご飯はトースト2枚にいちごジャムです。



手抜きやないから。朝やし←



美味しかったです以上!!



あ、トーストの焼いてる匂いで残り二人起きました。いい匂いやもんね、気持ちわかるで。








ハイッそれで!!!!



今から!!!!!!



カラオケ行くで!!!!!!!



やったね楽しみ!!!!!!!!!!!



『今日カラオケやんな!花鳥風月歌ってやぁ!』



「俺愛しちゅうよ言いたい」



『先輩なんなんですか、あれは志麻くんのセリフですぜ、なのでぜひ先輩にはフィクサーを…!しーずめっやるんで!!』



「分かったやったる…わ…」



ヴーヴーヴー
ヴーヴーヴー



私と先輩の携帯が同時に鳴る。多分同じやし、一斉送信…?



あれ、なんか嫌な予感が…する…んやけど…。



《件名:社員一斉送信メール》



《〜〜で問題が起きたため、今日は社員全員出勤すること。》







「『ンノーーーーーーー!!!!!!』」





ということで…らがとセンラは蘭賀、千原として…


お仕事してきます…




。゜⋆はっぴーばれんたいん。゜⋆
告知です♡
この度砂糖。様主催のバレンタイン小説企画に参加させていただくことになりました〜!私は18日に更新する予定です!!
1日1人ずつ更新しているのでぜひ読んでみてください〜!
素敵な作者様の中に私がいるとか場違いもいいところなんですけどやりたかったんです…((
こちらです!↓
《大型コラボ》十人十色のバレンタイ...

バレンタイン短編!→←seventy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔界の帝王様。(プロフ) - 続編おめっとさん! (2018年10月16日 0時) (レス) id: 8d65afd48c (このIDを非表示/違反報告)
とど - しゅきどす... (2018年10月8日 12時) (レス) id: 0df4cb34de (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - めーちゃんの書く話すこだあ!もっと更新してね はぁと((((一応凛翔だよ) (2018年10月7日 1時) (レス) id: 8d65afd48c (このIDを非表示/違反報告)
ソラノイロ(プロフ) - こんにちは!めちゃくちゃ面白いです!一気読みしました!頑張ってください! (2018年9月7日 21時) (レス) id: 730092914d (このIDを非表示/違反報告)
赤星ゆかり - ごめんねもう一回www とにかく、本当に好き!この小説見つけられて本当によかった!!あくびちゃんの文章の書き方とか、情景描写とか、本当に素敵だなって思ってる。尊敬してます!!長くなっちゃったけど、最後に!これからも応援しとるけん!!お互い頑張ろ!q(^-^q) (2018年8月6日 22時) (レス) id: 99a0ba4dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび。
作成日時:2018年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。