検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:179,520 hit

ninety ページ35

…許してつかあさい(何がとは言わない)

ーーーーー

『ほんでなー、先輩会社の飲みで酔っ払ってこんなこと言ったんよ、』



「待って待ってwそれはさすがにやめよう。」



『真顔やめません?wwwwww』




まぁ、こんな感じで普通に雑談していたところ、



「業務連絡〜業務連絡〜ただいま、せんらがの雑談で大変押しております〜さっさと歌えやゴルァ」



とうらたんに舞台袖からマイク越しに怒られました←



『じゃあうらたんに怒られたことですしそろそろ歌いますか』



「ですな」



『あ、ちなみに私が英語で先輩が日本語です。ラスサビちょっと入れ替わるからそれ楽しみにしてて』



「なかなか練習でも成功しなかったので緊張の極みです」



『じゃあwなんかみんなすごいポカーンとしてるからちゃっちゃと歌っちゃいまーす』



「それでは聞いてくださーいセンラfeatらがで…」



『ちゃうわ。らがfeatセンラやって』



「…はいはい。じゃあせんらがで!!」



ヒビカセ × ECHO

マッシュアップ



最初はECHOのイントロ。だけど先輩が紡ぐ歌詞はECHOのそれではない。



「真夜中につぐ音の警告____」



先輩が歌っている間私は先輩の一歩後ろで思いついてからニ週間。空いてる時間を全部かけて覚えたダンスをおどる。先輩がちらりとこっちを見て、動揺を隠すようにクスリと笑う。


…ふふ、驚いたやろ?あんたに悟られないようにあーちゃんのスタジオで一生懸命練習したんやで。



「忘れないでね 私の声を 画面越しでいい。」




先輩の胸ぐらを掴んでこっちに引き寄せる。
先輩が流石に予想外だったようで目を見開く。



ちゃんと

「 愛 し て ? 」


『 聞 い て て ? 』






…さぁ、次は私のターン。

ninetyーone→←eighty-nine



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔界の帝王様。(プロフ) - 続編おめっとさん! (2018年10月16日 0時) (レス) id: 8d65afd48c (このIDを非表示/違反報告)
とど - しゅきどす... (2018年10月8日 12時) (レス) id: 0df4cb34de (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - めーちゃんの書く話すこだあ!もっと更新してね はぁと((((一応凛翔だよ) (2018年10月7日 1時) (レス) id: 8d65afd48c (このIDを非表示/違反報告)
ソラノイロ(プロフ) - こんにちは!めちゃくちゃ面白いです!一気読みしました!頑張ってください! (2018年9月7日 21時) (レス) id: 730092914d (このIDを非表示/違反報告)
赤星ゆかり - ごめんねもう一回www とにかく、本当に好き!この小説見つけられて本当によかった!!あくびちゃんの文章の書き方とか、情景描写とか、本当に素敵だなって思ってる。尊敬してます!!長くなっちゃったけど、最後に!これからも応援しとるけん!!お互い頑張ろ!q(^-^q) (2018年8月6日 22時) (レス) id: 99a0ba4dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび。
作成日時:2018年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。