検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:179,504 hit

コメ返!3 &雑談! ページ11

ましゅまろ様から
続編おめでとう御座います!!(超大遅刻)コメ欄が平和そうで何よりです(っ´ω`c)あくび。さんは誰推しですか?良ければ教えてくれると嬉しいです!!

>>ありがとうございます〜!読者さんがみなさん素敵な方々ですから!そのおかげですね(*´ー`*) いつもありがとうございます♪
私の推しですか!?私への質問来るとは思ってませんでしためちゃくちゃ嬉しいです!
私はセンラーをやってます!らがちゃんのセンラさんへの湧き方は完璧に私ですねはい((



はいということで雑談行きまっひょい!!

いやまあ雑談って言っても話すこと何一つ考えてないんですけどね←


あ、そうそう!!
浦島坂田船の春ツアー始まりましたね!
皆さんは当落どうでしたでしょうか?私ですか?あぁ…ニコ生先行、Twitter先行、ファミリーマート先行、一般…全落ちしました…((

行ける人はぜひ楽しんできてくださいね!

あとは…っと…

あ、この話の時系列がくっっそわかりにくいと思うので軽く説明をします!

今はこの話の中だと夏ですね!!季節もう少しで追いつきますね!!!まだ夏ツははじまっていないっていう感じですかね…


ん?夏ツがなんの関係あるんだよこのクソ作者って?

ふっふっふっ…夏ツ、この話だともう少しですね…。

そういえばうらたんがお泊まりの時に男子陣になにか言ってませんでしたっけ…?


はい、言えるのはここまでですね!!
察しのいい人はここで気づいてるかも知れませんね!あとは本編でのお楽しみということで〜!!

はい、以上!学年末試験で瀕死のあくび。でしたー!!

近いうちに本編もこうしんしますよ!

seventy-two→←コメ返!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔界の帝王様。(プロフ) - 続編おめっとさん! (2018年10月16日 0時) (レス) id: 8d65afd48c (このIDを非表示/違反報告)
とど - しゅきどす... (2018年10月8日 12時) (レス) id: 0df4cb34de (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - めーちゃんの書く話すこだあ!もっと更新してね はぁと((((一応凛翔だよ) (2018年10月7日 1時) (レス) id: 8d65afd48c (このIDを非表示/違反報告)
ソラノイロ(プロフ) - こんにちは!めちゃくちゃ面白いです!一気読みしました!頑張ってください! (2018年9月7日 21時) (レス) id: 730092914d (このIDを非表示/違反報告)
赤星ゆかり - ごめんねもう一回www とにかく、本当に好き!この小説見つけられて本当によかった!!あくびちゃんの文章の書き方とか、情景描写とか、本当に素敵だなって思ってる。尊敬してます!!長くなっちゃったけど、最後に!これからも応援しとるけん!!お互い頑張ろ!q(^-^q) (2018年8月6日 22時) (レス) id: 99a0ba4dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび。
作成日時:2018年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。