検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:539,497 hit

nineteen ページ22

「まずどっちから撮る?」


スタジオに入った途端いわれる。
もちろん答えはきまってます、(もちろんとは)


『エイリアンエイリアン!』


「おけけ。俺パートから撮るわー。」


『りょ。このスタジオの詳細教えます?機材とか。』


「なんとなく分かるから大丈夫やでwじゃあ見ててな」


堂々とマイクの前に立っていう。
やっぱ場数が違うな、さすがやわ。


『かまちょやな、ええですけど。』


すぅと先輩が息を吸い込む。


《ゆれる街灯、篠突く雨 振れる感情 感覚のテレパス 迷子のふたりはコンタクト
ココロは恋を知りましたー♪》


リズミカルに、でも綺麗に歌う先輩はいつも見ているダラダラしてて、のんびりしている「千原先輩」じゃなくて…紛れもない「センラさん」の姿があった。


「ふぅ…歌い終わったで。どやった?」


『…すっごかったです…。なんか…夢みたい…。先輩ってセンラさんなんですね』


センラーの私からすると…もう、うん、やばい。←


「せやけどw次お前やでー。」


『あっ…はい…』


「ほれ、しゃんとしぃ!」


背中をぽんと叩かれ、やる気が入る、


『うぃっす!行ってきます!』


「ん、よろしーw」


ヘッドホンを付け、マイクに口を近づける。


自分のパートまで少し待って…


《タイトロープ ツギハギの制服 重度のディスコミュニケーション 眼光 赤色にキラキラ
ナニカが起こる胸騒ぎー♪》


精一杯かわいく。精一杯私らしく。
音程を外さないように注意して…。


《エイリアン ふたりはエイリアン
高鳴る気持ちが抑えられない!
あなたは未確認生命体
異世界の果てまであなたが 好きーー♪》


最後。センラさんと私で合わせるところ…。


「お疲れ、蘭賀!」

アクエリヤスをわたされる。
アクエリヤスだからね、間違えてないからね()

『ありがとうございます。いやぁ、なんていうか、疲れましたw』


「じゃあロミシン、合わせたことあらへんよな。1回合わせるかぁ…。」


ちなみにエイリアンエイリアンは先輩の家で1回合わせたんです、はい。←


『ええですよ、合わせましょかー。』

twenty→←eighteen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣先瞳 - 初コメ失礼します!歌い手の小説初めて読んだけど、めっちゃ面白い!!これからも頑張ってください!!! (2017年10月10日 8時) (レス) id: 05ce8ae57c (このIDを非表示/違反報告)
ぷーぴる - イメ画描きました!Twitterの方で送ったので見てください!雫月って名前です! (2017年10月8日 13時) (レス) id: 78442d3065 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーぴる - 遅いかもしれませんがイメ画描こうかなって思っているのですが、貼り方が分かりません…orz Twitterの方お邪魔するかもしれません! (2017年10月2日 3時) (レス) id: 18c164adef (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - コメ返あざます!!せっかくなんでもう、紫乃+タメで呼んでください!あくびって呼んでもいいですかダメですよね!!でしゃばりましたすいません← (2017年9月26日 18時) (レス) id: 4c9e1970e6 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーぴる - わああああコメ返しありがとうございます!!嬉しいです!これからも楽しみにしています!! (2017年9月25日 21時) (レス) id: 18c164adef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび。
作成日時:2017年7月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。