検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:9,625 hit

メ「八話だ」 ページ10

マホロア視点

まったく………ヒドいよぉ
ライトが「遅くなる場合は必ず連絡する」ッテ約束破ったんダカラ

デモ…………ライトのアノ顔
〔カワイかったナァ〕

〘あれ〜?♡マホロアく〜んこんなところでどうしたの〜?♡〙

最悪ダ

〔別に何しててもイイダロ〕
〘え〜?リカ気になるぅ〜♡〙

ウゲェ
ぶりっ子カヨ
自分が一番カワイイトデモ思ってんのかナ?
ソウナラ馬鹿だナァ

〔君にはカンケイナイ〕
〘あ!そうだ!ねぇマホロアくんライトちゃんなんかよりもリカと付き合おう?♡〙
〔ハァ?〕

コイツ何言ってンダ?

〔君とボクが付き合っても君にしかメリットはないヨォ〕
〘えぇ?なんでぇ?リカ、ライトちゃんよりも可愛いよぉ?ライトちゃんはぁそのへんの虫とのほうがお似合いだよぉ♡〙

ハ?ホント何言ってんのかワカンナイ
ライトよりカワイイ?馬鹿だナァ…ボクはライト一筋ナノニ早く帰ってライト達と遊びたいノニ

〔ハァ?嫌だヨォボクはライト一筋何だから君と付き合うなんて気分悪くなるヨォ〕
〘ひ…酷いよぉ!なんでそんなこと言うのぉ?リカはライトちゃんよりもカワイイしぃ〙

〔ボクが言えるコトじゃ無いケド人を憎んで恨んで嘘ついて周りから同意を求めてもアッチ(au)ではウマクイッテモここは違うコトダケハ言っとくヨォ〕

そろそろ帰りたい…

〔ジャァネ〕

〘〜〜〜〜!〙

アァウルサイナァ
マァこれからが楽しみだけどネェ

〔クックク〕


リカ視点
何なのアイツムカつく
私のほうが可愛いわよ!

〘ホンっとムカつく嘘つきのくせに〙

あ!
〘いいこと思いついちゃった♪〙

………………………………………………………………………………………………

『………』

ラクン♪←通知音

『?………………』

『………いか…ないと』

バ「九話です!」→←番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:星のカービィ , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご飴@フラン推し(プロフ) - とても面白いです!勉強頑張ってください! (9月26日 10時) (レス) @page25 id: fe1c1ebd67 (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 続き楽しみにしてましたこれからも頑張ってください (2023年4月14日 20時) (レス) @page24 id: 8abd05d020 (このIDを非表示/違反報告)
悪ノ アリス - あぁ…、ライトちゃんが現実の自分と重なって余計に可哀想に思える…。更新も無理せずやっていってくださいね…! (2022年11月18日 13時) (レス) id: d52c4cdcef (このIDを非表示/違反報告)
逆夢 - 夢主ちゃんかわいそう…(´・c_・`) 主さん文才ありますね (2022年9月10日 21時) (レス) @page7 id: 34d65e129d (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 皆で仲良くしたいな (2022年9月9日 16時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪クロ | 作者ホームページ:http://plottSE  
作成日時:2022年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。