検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:479 hit

ラストシーン。3 ページ4

フジSide


同じクラスの佐野さん。
艶々した黒髪で、肌が白くて綺麗。
たまにメガネを掛けているのだが、それ後なんともエr(ry


とまあ、ほかの女子とは比べ物にならないくらい美人なんですよ。
だってさ、あのうるせえボケまくり男でも惚れてんだぞ。

キヨ「Aやっぱ可愛いよな〜。性格いいし。」



佐野さんはあまり人と話さない。
いつも表紙の綺麗な詩集を読んでいる。
そういうとこを見て、他の奴らは「1人がカッコイイとでも思ってんのかな」とか言ってる。
あほらしい。


そんな佐野さんでも、キヨとは話しているところをよく見かける。
流石の佐野さんでも、キヨとは話しやすいのだろうか。


キヨなんて、名前呼びだしな。





とか思ってたら、


キヨ「A〜!チケットゲット出来たぜ!」


A「ほ、本当?!」


キヨ「マジ!いつ行く?いつ行く?」


A「今週末なら空いてるよ。キヨも部活ないって言ってたよね?」


キヨ「おう!!じゃあ決まりだな。……待て、何故か三枚ある。」


A「なんでよ笑 誰かにあげれば?」


キヨ「いや、おーいフジ〜」






はい、という訳で。


A「ふ、フジくんも来るの?」


そうだべや、なんか悪いのか。
もしや俺邪魔なのでは……?とも思ったが、そんなことは無さそうだ。




いや、学年の美少女と遊ぶって何よ。






 

ラストシーン。4→←ラストシーン。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水 野 海 荷 (旧中村) | 作者ホームページ:今はないです。  
作成日時:2018年11月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。