検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:101,058 hit

貴女が武将達に抱きついたら。 ページ4

クロセカCP武将達に抱きついてコメントをもらいましょう。女の子もあり。オッサンもあり。



==========

幸村「なっ…なんですか…。そうやって私に出来ないことを堂々と…(顔真っ赤)」

慶次「ハッ、あんたも面白い事するねぇ!」

信長「それが…うぬの愛、か?」

光秀「なんですか!?私には妻も娘もいてですね…」

謙信「…汝が行動に酔わん」

お市「あらあら、何かあったのですか?いつでも言ってくださっていいのですよ?」

阿国「ややわぁ、お武家はんったら。うちの事そんなに思うてくれるん?嬉しわぁ」

くのいち「どうしました姉御ぉ?用はいつでも言ってくだせぇ!にゃはん♪」

孫市「あのなぁ…俺は男だぜ?油断してると食っちまうぜ?」

信玄「おぉ、よしよし可愛いのう。軍略の話でも聞くかね?」

政宗「ばっ馬鹿め!!わしを誰だと思っておる!…嬉しいが…(ボソッ」

濃姫「あら可愛い。そんなに可愛いと苛めちゃうわよ?」

半蔵「影には…そなたは眩しすぎる」

蘭丸「何ですかっ…仕事中に…(赤面)」

秀吉「えぇ!?い、いや、こんなとこねねに見られたら…」

今川「弟子や弟子。蹴鞠について学ぶかの?」←通常運転

忠勝「なっ……ただ武で語れい!!!」←照れ隠し

稲姫「…歴戦の勇者とは…実は甘えん坊なのですか?」

家康「三成殿との間違いではござらんかな??」

三成「なんの真似だ…戦の後にしてくれっ!」

長政「それがしには市という大切な人がいてだなぁ!」

左近「まいったな…殿はあんたの事好きなのに…怒られるの俺ですよ?(笑)」

島津「この大ばくち娘め…」

ぎん千代「何だ一体!離れぬか!」

直江「おぉ…お前の愛、全て受け取った!」

ねね「うんうん!素直ないい子だね!」

小太郎「うぬも混沌の種と成りうるか…座興よ」

利家「ンなっ!?俺には松っつー大切な奴がいンだよ!」

元親「お前の魂の響き…凄絶だ」

ガラシャ「おぉ!ダチのあたたかさがしっかり伝わるぞ!」

勝家「黙して戦えと言うておるが…これはどうもな…」

清正「……///」←黙って抱きしめ返す

官兵衛「卿は私の何処がいいのだ…」

宗茂「お前がまた新しい風を呼ぶようだ。とても嬉しい」

甲斐姫「何よちょっと、苦しいわね!でもあったかいわねあんた」

氏康「ド阿呆!ちったぁ相手考えやがれ!」

半兵衛「わぁ、嬉しいな!俺…ずっとこうしてたい!」

上の続き→←戦場に露出は無用! 伊達政宗 アテネリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - 前田利家の松は漢字じゃなかった気がします。(気のせいだったらすいません!)あと面白いですね! (2020年8月7日 20時) (レス) id: f5146a9737 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 皆さん、ここへリクエストを書くと、私は気づくのにとっても時間がかかります。お手数ですが、短編集リクエストは一番新しいところへお願いします (2017年9月2日 8時) (レス) id: 3e0b1caa50 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - かしわてぃ。さん» 承りました!今短編集4があるのでそちらに書かせていただきます。 (2017年7月17日 17時) (レス) id: 3e0b1caa50 (このIDを非表示/違反報告)
かしわてぃ。(プロフ) - あの、リクエストなのですが、「前田利家と本田忠勝で、取り合いの甘々系」を、お願いします!この二人、全然接点無いのに………………汗申し訳ありませんが、お願いします! (2017年3月22日 18時) (レス) id: e8a76eb73d (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - *:.渋松..:*@猫々さん» 初めまして。一応全員集合はクロニクル2までのつもりで書いていましたので。ご要望等ありましたら4の方にお越しください。 (2016年10月10日 9時) (レス) id: 76bd7130ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2013年12月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。