検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:101,057 hit

クロセカCP達にバレンタインの贈り物をしてみましょう リカさんリク ページ18

ちょっくら設定お(^ω^)

一応この中では戦国時代の日本なので、チョコでは無く普通に甘味の物を渡します。
女の子CPには、友チョコのような感覚。


幸村「これを私に?…ありがとうございます!感謝の気持ちにたえません!」

慶次「ハッ、気持ちは嬉しいが相手を間違えてねぇかい?でもありがとよ」

信長「クク…愛い奴よ。“はっぴーばれんたいん”ぞ…」

光秀「ありがとうございます。娘以外から貰うのは久しぶりです」

謙信「甘味の物を…この謙信に?…美酒が似合いそうだ」

お市「まぁ…これを私に?とても嬉しいです!」

阿国「やぁ、嬉しわぁ。この調子で勧進も頼みますえ?」

くのいち「おっと、あっしにですかい?…すごい嬉しい。ありがとう」

孫市「これ、俺に…?…ありがとう、俺の美しいお姫様」

信玄「わしにかね?はっはっは、ありがとう。お礼は何がいいかね?」

義元「うむうむ。季節に合った風流なもの。嬉しいの!」

政宗「ば、馬鹿め!童(わっぱ)に貰っても意味など…!!…すまぬ。本当は、嬉しい。
  なっ、泣くな!泣くでない!すまなかった!」

濃姫「あら、この蝮の娘に?うふふ、嬉しいわ。
  あの人以外にも私を愛してくれる人がいるなんて」

半蔵「ぬぅ……影の情を…揺さぶるのか?」

蘭丸「わ、私なんかに…!ありがとうございます!本当にありがとうございます!!」

秀吉「はぁ〜、わしなんかに…ありがたいわ!あとはねねがどう言うかじゃ…」

忠勝「…稲以外から貰ったのは初めてだ。感謝の情に過ぎぬ」

稲「わ、私に!?はぁぁ…!わ、私に…!?どうしましょ…何て言ったらいいか」

家康「わしにですかな?…何と言うのか、人は読めぬものですな…」

三成「その…ありがとう。感謝の情にすぎぬ」

長政「おぉ、そなたも?!実は先程市にも貰ってな!市にもそなたにも貰えて某は幸せ者だ!」

左近「おやおや。左近には過ぎた贈り物だ。…だけどな、お前の心、離したくない」

義弘「なんだ、鬼でも贈り物が貰えるのか。坊ちゃんやお嬢、兄弟達は何て言うだろうな」

ギン千代「わ、私に…!?…ふっ、ふん!!立花の情けだ!受け取ってやろう」

兼続「あぁ…お前の愛が伝わってくる!この礼は私の義で返そう!!」

ねね「可愛い子供にこんなステキなものがもらえるなんて嬉しいよ!ありがとうね!」

小太郎「ククク…風にこれを渡して何とする?まさに混沌よな…」

上の続き→←お知らせ的な 2/9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - 前田利家の松は漢字じゃなかった気がします。(気のせいだったらすいません!)あと面白いですね! (2020年8月7日 20時) (レス) id: f5146a9737 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 皆さん、ここへリクエストを書くと、私は気づくのにとっても時間がかかります。お手数ですが、短編集リクエストは一番新しいところへお願いします (2017年9月2日 8時) (レス) id: 3e0b1caa50 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - かしわてぃ。さん» 承りました!今短編集4があるのでそちらに書かせていただきます。 (2017年7月17日 17時) (レス) id: 3e0b1caa50 (このIDを非表示/違反報告)
かしわてぃ。(プロフ) - あの、リクエストなのですが、「前田利家と本田忠勝で、取り合いの甘々系」を、お願いします!この二人、全然接点無いのに………………汗申し訳ありませんが、お願いします! (2017年3月22日 18時) (レス) id: e8a76eb73d (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - *:.渋松..:*@猫々さん» 初めまして。一応全員集合はクロニクル2までのつもりで書いていましたので。ご要望等ありましたら4の方にお越しください。 (2016年10月10日 9時) (レス) id: 76bd7130ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2013年12月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。