検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:101,067 hit

“戯” 子飼い組 莉菜@全体的ゲーマーさんリク ページ15

貴女「………」

三成「…どうした」

貴女「いや、別に…」

三成「何なのだよ」

清正「ま、良いんじゃないか?」

三成「しかしまぁ…何でそこにいるのだよ、A」


今、清正は足を開いて体育座りしているような感じ。
その足の間に私は座っています。


貴女「だって…清正あったかいし…」

三成「そんなにあったかいか?」


そう言って、三成は半信半疑の顔で清正の顔を、扇でつついた。


清正「いてぇ…」

貴女「第一、扇じゃ温かいかどうか分かんないでしょ?」

三成「そいつの温かさなんか分かりたくない」

清正「こいつ…」


正則「おうお前ら!何してんだ?」

貴女「おお正則!」


ダンッ!


清正「どぅはっ!?」


えー、今の状態を表すと…

部屋に正則が入って来て、その正則に私がドーン(?)しようとして、
清正を踏み台に飛びました。

そして私は正則にドーン!


正則「ぎゃっ!?」

貴女「あ、ゴメン大丈夫?」

正則「あぁ…」

三成「A、謝らなくてはいけない奴がもう一人いるぞ」

貴女「ほえ?」


後ろを見れば、完全にダウンしている清正がいた。


清正「蹴られた…」

貴女「あらら、ゴメン…」


清正に近づいて、頭を撫でてみた。


正則「ぷっククク…」

貴女「何だよ…?」

正則「いやさ、お前そうしてるとおねね様みたいじゃん!」

貴女「そう?」

正則「ぜってーそうだよ!そっくりだって!」

三成「確かに、面影のようなものを感じるかもしれん」

貴女「うーんそうかな?」


ずっとワシャワシャ清正を撫でていた私の手は、
清正につかまれ、頭を軽く叩かれた。


清正「こういう事は、おねね様には出来ないがな」

貴女「…おねね様連れて来てあげよっか?」

清正「あ!?おい馬鹿やめろ!」

三成「顔が赤いぞ、清正」

清正「うるせえ!」


皆で爆笑した。
あぁ、こんな日、ずっと続けばいいのにな…。




========================

こんなかんじですか、ね?莉菜@全体的ゲーマーさん。

しかし…清正との絡みが多くなってしまいましたねーー;
題名も何か意味不明だし…


清正「まぁこんな駄作で良ければ…またのリク待ってる」

正則「今ので嫌だったら言ってくれていいんだぜ!」

三成「だからまたきてくれ…約束だ」

軍略だけじゃ 三軍師 Nattsuさんリク→←甘え竜 伊達政宗 アテネリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - 前田利家の松は漢字じゃなかった気がします。(気のせいだったらすいません!)あと面白いですね! (2020年8月7日 20時) (レス) id: f5146a9737 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 皆さん、ここへリクエストを書くと、私は気づくのにとっても時間がかかります。お手数ですが、短編集リクエストは一番新しいところへお願いします (2017年9月2日 8時) (レス) id: 3e0b1caa50 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - かしわてぃ。さん» 承りました!今短編集4があるのでそちらに書かせていただきます。 (2017年7月17日 17時) (レス) id: 3e0b1caa50 (このIDを非表示/違反報告)
かしわてぃ。(プロフ) - あの、リクエストなのですが、「前田利家と本田忠勝で、取り合いの甘々系」を、お願いします!この二人、全然接点無いのに………………汗申し訳ありませんが、お願いします! (2017年3月22日 18時) (レス) id: e8a76eb73d (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - *:.渋松..:*@猫々さん» 初めまして。一応全員集合はクロニクル2までのつもりで書いていましたので。ご要望等ありましたら4の方にお越しください。 (2016年10月10日 9時) (レス) id: 76bd7130ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2013年12月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。