検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:118,749 hit

. ページ39

.



翌日、しのぶに相談すると___



し「またこの手の血鬼術ですか...
実は他にも何人か呼び出された人が
居たんですよ、東北からだったり
外国からだったりまちまちですが...

保護した人は2日で姿を消しました
恐らく元の場所に戻ったんでしょう
だから貴方達も2日経てば元の場所に
帰れるでしょう」


優(何かこいつシノアに声似てるな...)



※同じですからね、中の人






『ありがとう、しのぶ
じゃあ皆は私の屋敷で預かって__』

し「待ってください」


『...何かな?』



Aがぎこちなく振り向く




し「聞きましたよ?あの森に居た鬼と
この厄介な血鬼術を使う鬼を全てこの人達が
倒したと

午後から緊急柱合会議を開くので
必ず来てくださいね」


『はい...』








皆を連れて一度屋敷に戻るA



グ「お前の言ってた事本当だったな
確かにこの世界は俺達が居た世界と違う
何百年も前から存在する柊家や俺達分家の話を
この世界じゃ全く耳にしない
調べてみても全然出てこない

ってか大正かよ、色々不便だな」


『文句言うなら屋敷に入れないから
帰れるまで野宿でもしてたら?
いいよ?庭なら使っていいから
その変わり、うちで飼ってる狼犬達のおもちゃに
されるけど』



グ「...すまん」

深「はははっ、今のは完全にグレンが悪い」

グ「てめぇはツボって笑ってんじゃねええ!」




暮「こいつらはいつも騒がしいな」

『そういう暮人兄さんはいつも冷静沈着だね』

暮「何を当たり前の事言っている
俺は柊の次期当主になる人間だぞ」

『そうだったね』



Aは笑う






『そうだ、皆。一応違う世界から来たって事は
隠してね。鬼呪や柊のことぐらいはいいけど』

シ「何でですか?」





『私、違う世界から来ましたーって
誰にも言ってないから
そもそも死んでこっちの世界に来ましたって
言っても信じてもらえないでしょ
血鬼術で呼び出されたわけでもないんだから』


全「......」









.









時は過ぎて柱合会議にて___

(お館様ご健在という設定です)


柱が並ぶ前にAとグレン達が並ぶ




館「それじゃあA、今回の任務と
その子達のことを話してくれるかい?」




『はい、今回は竈門炭治郎、我妻善逸
嘴平伊之助と共に任務へ向かいました
ですが私達が森に行った時には既に鬼は
全て倒されていました
倒したのはここに居る皆です

血鬼術によって
私の__かつての仲間が呼び出されました』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ(プロフ) - とても面白かったです。もしよろしければ、終わセラのウルドやレスト・カーが鬼滅に出て来る物語書いていたたけませんか? (2021年2月24日 19時) (レス) id: 4556ad232c (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - それは分かる。 (2020年2月17日 15時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
レナナミル♪(プロフ) - いつか終わりのセラフのウルド様達上位始祖さんも出してください!すっごく面白かったです! (2020年2月17日 12時) (レス) id: aefdd45bb5 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - いつも素晴らしいお話を投稿して頂き、ありがとうこざいますッ!!(土下座) (2020年2月16日 17時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 露亞さん» いつも感想を呟いてくれてありがとうございます(土下座) (2020年2月16日 10時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2020年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。