検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:118,748 hit

二百十六:上弦の陸4 ページ4

.




妓「随分と格好いいこと言うなぁあ
けどこうしてる今も俺達はジワジワ
勝ってるんだよなああ」



すると声がする


伊「それはどうかな!?」

堕「!?」



善逸と伊之助が現れる


伊「俺を忘れちゃいけねぇぜ!
この伊之助様とその手下がいるんだぜ!!」

妓「何だ?コイツら...」




それだけでは終わらない

炭治郎も此方に合流する



妓「下っぱが何人来たところで幸せな未来なんて
待ってねぇからなあ
全員死ぬのにそうやって瞳をきらきら
さすなよなあぁ」


宇「勝つぜ、俺達鬼殺隊は」


堕「勝てないわよ!頼みの綱の柱が
毒にやられてちゃあね!!」




炭「!?毒...!?」


宇「余裕で勝つわボケ雑魚がァ!!
毒回ってるくらいの足枷あってトントンなんだよ
人間様を舐めるんじゃねぇ!!
こいつらは三人共優秀な俺の“継子”だ
逃げねぇ根性がある
手足が千切れても喰らいつくぜ!!
そしてテメェらの倒し方は既に俺らが看破した
同時に頚を斬ることだ!二人同時にな
そうだろ!!そうじゃなけりゃそれぞれに
能力を分散させて弱い妹を取り込まねぇ
理由がねぇ!!ハァーッハ!!
チョロいぜお前ら!!」


伊「グワハハハ!!なるほどな簡単だぜ!
俺達が勝ったも同然だな!」



妓「その“簡単なこと”ができねぇで鬼狩り達は
死んでったからなあ、柱もなあ
俺が十五で妹が七(・・・・・・・・)喰ってるからなあ」

堕「そうよ、夜が明けるまで生きてた奴は
いないわ!長い夜はいつもアタシ達を
味方するから!
どいつもこいつも死になさいよ!!」




堕姫が攻撃を仕掛けてくる

それにより善逸が建物の上に移動する


炭「善逸!!」

伊「蚯蚓女は俺と寝ぼけ丸に任せろ!!
お前らはその蟷螂を倒せ!!わかったな!!
気をつけろ!!」


『上官に向かって命令するなんて
肝が据わってるなぁ、伊之助』



妓「...妹はやらせねえよ」

『残念、あの子達優秀だから無理だと思うよ?
それにアンタは柱2人と優秀な継子相手に
妹を守りきれるのかなぁ?』

妓「わかりやすい挑発だなぁあ」




Aは普段見せる暖かい笑みではなく
感情の暖かさを感じさせない冷たい笑みを
浮かべる


『“夜が明けるまで生きてた奴はいない”って?
なら私達が初めて君達から生き延びた
人間になる』

妓「出来ると思ってんのかあ?」


『勿論、何せ優秀だからね
ここに居るみんなは
それに私__鬼舞辻と戦って生きてたぐらい
だから戦力としては申し分ないよ』

二百十七:上弦の陸5→←二百十五:上弦の陸3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ(プロフ) - とても面白かったです。もしよろしければ、終わセラのウルドやレスト・カーが鬼滅に出て来る物語書いていたたけませんか? (2021年2月24日 19時) (レス) id: 4556ad232c (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - それは分かる。 (2020年2月17日 15時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
レナナミル♪(プロフ) - いつか終わりのセラフのウルド様達上位始祖さんも出してください!すっごく面白かったです! (2020年2月17日 12時) (レス) id: aefdd45bb5 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - いつも素晴らしいお話を投稿して頂き、ありがとうこざいますッ!!(土下座) (2020年2月16日 17時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 露亞さん» いつも感想を呟いてくれてありがとうございます(土下座) (2020年2月16日 10時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2020年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。