検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:527,927 hit

三十八話:鬼との会話 ページ42

義勇&錆兎side




終命ノ夜は呆れた様に笑う


《終》『さっき君を助けたって言ったろ?
もう忘れたのか?
それに、俺はAの味方だし
お前らがAの家族だっていうなら
守ってやるよ

Aは家族が傷付くのが嫌いだからな』


義/錆「「!!」」



二人は驚いた顔をしながら
少しだけ警戒を解く


錆「信用しない、と言ったら?」

《終》『別に構わない
お前らの鬼に対する認識は今更変えられない
だろうからな
けど、お前らが嫌う鬼と俺は
一緒じゃないからな?』




姿はAのままだが
その優しい表情は終命ノ夜のものだとわかった

二人はどう反応すればいいのか
わからなかった





終命ノ夜、略して終は
話の流れを変えるように呑気に言う


《終》『あ、解毒剤が大分効いてきたな
あのままだったら後数時間は苦しむ羽目に
なってたな』

義/錆「「え」」


《終》『かなり強力だったけど
結局死なないよ。俺が居るから』

義/錆「「は?」」






すると終は二人を見て
何か面白い事を思い付いたかの様にニヤッと笑う


《終》『けど、薬効いてるとはいえ暑いなぁ』

と、わざと二人に見せつける様に
上着の釦を外していく


細く白い首と、僅かに膨らんだ胸元が
あらわになる
白い肌が隊服の黒と対比してる上に
熱で火照った表情を浮かべたため
より一層扇情的に見えた


錆「なっ...!」
義「...ッ!?」


それを見て顔を赤くする二人





《終》『なんだ、これだけで照れるのか
若いなぁ、さてはお前ら...童 貞、だな?』

と二人をからかう終


錆「うるさい黙れ!鬼!」
義「Aの体で何してるんだ!」




《終》『おーおー、分かりやすい照れ隠し

今、胸見て少し興奮しただろ、スケベだな〜
どうだ?もういっそ此処でAの純潔を
散らしてみるか?気持ちいいぞ〜?
幸い、Aはまだ男を知らない
男ってのをAに教えてやれよ義勇、錆兎


お前らの年頃は性に興味があって仕方ないだろ
犯す時、お前らが興奮するAを
演じてやってもいいぞ?』



と言いながら、大きく切れ目の入った
長いスカートを白い太ももが見えるまで捲り
誘うように右足を見せる




鬼は人間の欲望を喰らう

その為に精神攻撃や唆すのは当たり前


だが
契約も何もしてない二人には無意味な筈なのに

何故ここまでするのか___







終はただ単にからかうのが楽しかったからだ
その結果がこれだ



もしAが第三者の目線から見れば
心底呆れた表情をしたに違いない

三十九話:鬼の誘惑→←三十七話:伸ばされた手は___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 終わりのセラフ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーふふる - すみません💦今いましたね! (2022年10月12日 14時) (レス) @page10 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーふふる - 真菰ちゃんは!? (2022年10月12日 14時) (レス) @page9 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
コクマ - 終命ノ夜ってなんで読むんですか? (2020年5月30日 13時) (レス) id: 9ee991fc40 (このIDを非表示/違反報告)
スモークサーモン - ぱすてーる@YouTube部 所属さん» 17話やるせないであってますよ 許せないだと、何が許せないになるんですか? (2020年4月26日 20時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
あーるぐれい。(プロフ) - とても面白い作品ですね!でも1つ訂正が…。四十一話の「役不足」と言う言葉ですが、その仕事・役割が自分の力量に足りないという意味なので、この場合は「力不足」(その仕事・役割に対して自分の力量が足りない)と言う方が正解です!細かくてすみません…。 (2020年3月18日 0時) (レス) id: 86f01c478d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2019年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。