検索窓
今日:128 hit、昨日:98 hit、合計:23,594 hit

閑話:特攻隊メンバー紹介3 ページ9

.



加藤「6人目は__佐久間 悠輝!


隊長と同じS63世代の17歳
2年前に”麒麟“っていうチームの親衛隊長してた

実は東北出身らしくて中1の時に親の転勤で
東京来たんだってさー
引っ越し前は親がどっちも仕事で家に居なくて
祖父母の家に預けられてたんだって
だから根っからのおじいちゃん、おばあちゃんっ子

こっちに来てから
引っ越しに納得してなかったのと
周りに馴染めなかったのが理由でグレたらしい


山で育ち、遊んで培われた高い身体能力もってて
隊の中で1番、隊長に近い動き出来る人なんだよねー

ちなみに性格はネガティブで沈みやすいから
扱いに注意


イメージCVは小野賢章」




悠輝「あんま、期待すんな...
想像と違ったらガッカリだべ?

じっちゃ、ばっちゃと会えねぇのは嫌だったけど
東卍の奴らと会えたから今はすっげぇ楽しいよ」










加藤「7人目は___田向 灯吾!

螳螂拳を得意としていて喧嘩にも応用してる
喧嘩場で相手の目とか喉とか人の急所を
指で突いてくるからマジで怖い
攻防一体を得意としてるからタイマンなら
ほぼ負けナシなのでは?


グレた理由は親からの圧力と
多くの習い事のせいで自由がない事に嫌気が差したから
わざと不良になったみたいです

でも根が真面目っ子だから
クセ強な先輩らに振り回されがち
特に巳影さんとは気が合わないらしいでーす
巳影さんの事”半グレ野郎“って呼んでる


イメージCVは小林裕介」




田向「オレの名字”たむかい“って呼ぶだろ?
”たむたむ“とか変な渾名で呼んでくんだよ、あの半グレ野郎
あと、あのテキトーな感じが嫌い」









加藤「8人目は___佐伯 義継

総長達と同い年の15歳!
典型的な治安悪い不良校に入って
自然と不良になったんだってさ
中1の時に「センスねぇ奴らが威張ってんの気に入らねぇ」
って言って上の先輩らを蹴散らしたとか


ちなみに、髪とお洒落にスッゲェ力入れてるけど
それ以外の事には基本的に無関心だし無気力
口癖は「面倒くせぇ」

歳近いから1番仲良くしてるんだよなー


イメージCVはKENN」



佐伯「最後に1言とか面倒くせぇ
トモ、変わりに言っといて」

閑話:特攻隊メンバー紹介4→←閑話:特攻隊メンバー紹介2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1238人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - roofermiho1002さん» ここのマイキーはアニメや漫画だけじゃなく実写も怖かったですよねぇ...場地さんと稀咲が対峙するシーンは話の進み具合を考えて省略しました (5月6日 10時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - ヤバイこのシーン、自分怖かった。マイキーの顔も普通じゃなかったし…あれ?きさきと場地さんの場面が… (5月6日 9時) (レス) @page18 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - プーさん大好きさん» 感情任せに表に出さないのが余計“ガチ”なんだなってなりましたね...台詞変えつつ、「怒り」の1言じゃ表せない気持ち持ってるのを書くのに苦労しましたね (5月5日 23時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き(プロフ) - アニメでこのシーン見たときすごい震えたのを思い出します。マイキーくんのキレてるはずなのに感情がないあの目は自分も書いてるときゾッとするほど怖かったのを覚えてます。 (5月5日 22時) (レス) @page18 id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - roofermiho1002さん» 2年前の事もあって夢主の怪我には敏感になってるマイキーが居ますね...ワカを早く登場させたいのですが出番はまだまだ後ですねぇ... (5月2日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。