検索窓
今日:142 hit、昨日:98 hit、合計:23,608 hit

348話:失わせない ページ6

.


誰が言い出したのかわからない
”今牛雪を潰せ“という指示


その明確な指示に、多くの芭流覇羅メンバー達は
抗争の熱と流れによって歯止めが効かなくなった中
雪を潰そうと動いた



ちなみに特攻隊のメンバー達は個々の能力が高い為
余計に警戒されて敵に囲まれてしまい
雪の元へ行くのを徹底的に妨害されていた




廃車の山から転げ落ちた雪は地面に倒れたまま
ぐったりとした様子で___
とても起き上がれる状態ではない事は
誰から見ても明らかだった


白い髪を赤く染めて
黒い特服は砂埃等の汚れがとても目立っていて
痛々しい、ボロボロな状態だった




助けに向かおうとした味方達が
振り上げられたソレを目にして、全員が焦りを覚えた

特攻隊のメンバー達が必死に声を上げる



「ナイフ!?雪!!起きろ!!」

「隊長!!あぁくそっ、何なんだよオマエら!!
隊長のとこ行かせろよっ!!」





そんな声も虚しく、男はナイフを振り下ろしながら言う



「これで終わりだ!!」


『____(あぁ、流石に...無理、か)』





聞こえてきた声に、雪はなんとか顔を上げて
周りを見渡す

だが、その時にはもう手遅れな状況だった


避け切れない所にまで凶刃が迫っていた




避けれないと判断した瞬間

“ここまでするのかよ“、なんて思いつつ
すんなりと諦めの境地に入った



これから訪れるであろう痛みを予測しながら
目を閉じる雪




その時だった____







「ざけんなっ!!諦めてんじゃねぇ馬鹿!!!」




聞き覚えのある声

その怒鳴り声が聞こえた瞬間、目の前に迫っていたナイフと
男の姿が蹴り飛ばされて消えた


雪は、目を見開いてなんとか上体を起こすと
目の前に立つ人物を見て名前を呼んだ





『春、千夜...?』


名前を呼ばれて、春千夜は雪と目線を合わせるように
しゃがむと、声を荒げた




春千夜「何諦めてんだよ!!
またオレらを置いてくつもりかっ!?
そんなの絶対ェ許さねぇからな!!
もう2度と...失わせねぇ!!」












余談


前の世界ではこの段階で殺された雪
今回は春千夜が助けに入った事で回避できた

春千夜は抗争前に雪と特攻隊メンバーの会話を
聞いていて、抗争中も雪に意識を向けていた為
間一髪で助けに入ることが出来た


オマエが今日のMVPだ







作者から


今後の更新で、特攻隊メンバーの活躍書いていくので
イメ画上げる予定です!
オリキャラ注意です!

閑話:特攻隊メンバー紹介→←347話:赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1237人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - roofermiho1002さん» ここのマイキーはアニメや漫画だけじゃなく実写も怖かったですよねぇ...場地さんと稀咲が対峙するシーンは話の進み具合を考えて省略しました (5月6日 10時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - ヤバイこのシーン、自分怖かった。マイキーの顔も普通じゃなかったし…あれ?きさきと場地さんの場面が… (5月6日 9時) (レス) @page18 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - プーさん大好きさん» 感情任せに表に出さないのが余計“ガチ”なんだなってなりましたね...台詞変えつつ、「怒り」の1言じゃ表せない気持ち持ってるのを書くのに苦労しましたね (5月5日 23時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き(プロフ) - アニメでこのシーン見たときすごい震えたのを思い出します。マイキーくんのキレてるはずなのに感情がないあの目は自分も書いてるときゾッとするほど怖かったのを覚えてます。 (5月5日 22時) (レス) @page18 id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - roofermiho1002さん» 2年前の事もあって夢主の怪我には敏感になってるマイキーが居ますね...ワカを早く登場させたいのですが出番はまだまだ後ですねぇ... (5月2日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。