検索窓
今日:13 hit、昨日:127 hit、合計:74,359 hit

318話:片割れ2 ページ25

.


一虎「何勝手な事言ってんだよ...っ
なんで東卍にこだわる!?
マイキーのせいで!オレは雪を殺しかけた!
そのせいで雪は死にかけたんだぞ!?」

『アレは誰のせいでもないって...
何度も言ってきたよね?勿論、一虎も圭介も悪くない
第一、マイキーのせいにするのはお門違いだよ』


一虎「なんでだよ...なんでオレの味方してくれねぇの?
雪はオレの片割れだろ?
なのに裏切んのかよ、雪はオレの敵なのか?」

『私は一虎の片割れだよ、敵なワケない
でも___』



一虎「じゃあ責任持ってこっち来いよ!!!
雪が先にオレのこと“片割れ”だって言ったんだろ!?
だったら東卍辞めてオレの側に居ろよっ!!」




一虎が怒鳴れば、たちまち空気はピリピリとして
一触即発の雰囲気に変わった

雪は表情を一切変えず、一虎の言い分を静かに聞いてから
溜息をついた


意外なことに、その雪の反応に
一虎はビクリと肩を跳ねさせて、一気に不安そうな顔に変わる





『...これ以上話してもケリはつかないみたいだネ
お互い、1回頭冷やした方が良さそうだ
今日の所は帰るよ

一虎、よく覚えとけ
私はずっと一虎の片割れで味方だ、敵じゃない
でも、何でもかんでも許してあげる程盲目的じゃない
ゼッテェ東卍に連れ戻してやる』

一虎「...」





雪は一虎から千冬に視線を移して、側に行く



『千冬、立てるか?帰るぞ』

千冬「...ッ"、雪さ、ん...す、すみませ...」

『...ちょい厳しいか
タケミチ!手ェ貸せ、私のバイクまで運ぶから』

武道「は、はいっ!!」




千冬を連れて外に行こうとしていた時だった

半間が雪に近付いて肩を掴んできた




半間「オイオイ、何勝手に帰ろうとしてんだぁ?白豹チャン
のこのこと敵のアジトに入ってきて無事に帰れると
本当に思ってんのか?」

『ハ?誰に言ってンだソレ
まさか私をどうこうするつもりか?
この白豹サマがオマエらに負けるワケないだろ
つーか気安く女の肩掴ンでんじゃねェよ、さっさと離せ』


半間「つれねぇ事言うなよ、ダリィな
一虎が此処まで言うんだからさっさとウチに来いよ
オレも大歓迎だぜ?」

『___離せって忠告はしたからナ』

半間「あン?」





一瞬で、雪の纏う雰囲気が変わった
紫色の目が敵を捉えてギラついた


『しつけぇンだよ、デカブツ』





その次の瞬間だった

雪が動いたかと思えばドッと音が響き
雪の前に立っていた半間の姿が消えていた

319話:片割れ3→←317話:片割れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜さん» 更新頑張って下さい! (11月24日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 来羅さん» 了解!あ、東リベのも更新しこないとまだ原作前だぁ (11月24日 20時) (レス) id: d20e4b43d8 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜さん» おー!是非夢主を守る側に回って下さい! (11月24日 19時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 来羅さん» 自分なら一緒行って戦うかなぁ (11月24日 8時) (レス) id: d20e4b43d8 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜さん» 夢主は喧嘩強い筈なのに華奢な女の子という事もあって周りがよく過保護になっちゃうんですよねぇ...夢主を守りたい派と守られたい派が存在してます (11月24日 6時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。