検索窓
今日:14 hit、昨日:127 hit、合計:74,360 hit

313話:内部事情説明3 ページ18

.


武道は、いつだったか雪から聞いた話を思い出した

雪の兄、今牛若狭は12のチームのトップに君臨し
東関東を支配してたのだと言う


その兄と似通ったモノを感じた




武道「簡単に言うと
5つのチームのトップって事かよ!?
しかも関東中のやべぇ奴ら従えてるとか
お兄さんにも負けてねぇじゃんか...
もしも雪さんが東卍じゃなかったら
関東を支配する暴走族連合誕生してたんじゃ...」


山岸「一理ある
実際、姉貴のカリスマ性はマイキー君にも劣らないからな」

マコト「流石姉御...」

タクヤ「まじで凄すぎる...」



千堂「つーかさっきから気になってたけど
前に雪さん『姉貴とか姉御って呼ぶのやめろ』って
言ってなかったか?なんか不本意そうだったし」

マコト「本人の前じゃねぇし呼んだっていいだろ!」

山岸「なんか姉貴、姉御呼びがしっくり来るんだよ
あの人...」


武道「なんか前に『特攻隊長ってだけで他は皆と同じ不良』
『だからその呼び方やめろ』って言ってたけど...」

タクヤ「明らかに他の不良と格が違うんだよなぁ...
流石S63世代を代表する不良...」





そこで、話が脱線しまくってたのに気付いた山岸が
ゴホンと咳払いをして説明を再開した



山岸「さて、特攻隊についての説明はここまでにして___
今の東卍の内部事情話してくぞ!
オレの聞いた話だと元参番隊隊長のパーちん君が捕まって
副隊長ペーやん君は弐番隊に入ったらしい」

武道「え!?
じゃあペーやん君は三ツ谷君の下についたって事?」

山岸「うん」

武道「同じ隊かー、苦手なんだよなー
ペーやん君、声こえーし...」




山岸「で、代わりに参番隊隊長になったのが」

武道「稀咲!」


山岸「そう、元愛美愛主
愛美愛主も元々一枚岩って感じじゃなくて
S63年生まれ組の長内たちと
H2年生まれ組の稀咲達はバチバチだったらしい」

千堂「...そっか、同じチームでも色々あんだな」



山岸「マイキー君に長内君が負けて
事実上、愛美愛主は解散
で、稀咲率いる“H2年組”は東卍に入ったらしい
それで東卍は110人から一気に160人に膨れ上がった

東卍の中で稀咲の参番隊は他のどの隊より
ドでかくなったんだ」




マコト「長内についてたS63年組はどーなったんだ?」

山岸「残った“S63”と“H1”まとめたのは半間修二」

武道「アイツが...
確かに8・3抗争の時愛美愛主の“仮”総長って言ってた」

314話:No.3→←312話:内部事情説明2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜さん» 更新頑張って下さい! (11月24日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 来羅さん» 了解!あ、東リベのも更新しこないとまだ原作前だぁ (11月24日 20時) (レス) id: d20e4b43d8 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜さん» おー!是非夢主を守る側に回って下さい! (11月24日 19時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 来羅さん» 自分なら一緒行って戦うかなぁ (11月24日 8時) (レス) id: d20e4b43d8 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜さん» 夢主は喧嘩強い筈なのに華奢な女の子という事もあって周りがよく過保護になっちゃうんですよねぇ...夢主を守りたい派と守られたい派が存在してます (11月24日 6時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。