検索窓
今日:129 hit、昨日:31 hit、合計:76,230 hit

257話:雑談 ページ7

.


雪はマイキーの問いに直ぐ答える事が出来なかった

少し静寂が続くと、マイキーは席を立ち
「これで話し合いは終わりだ」と言って店を後にした




残ったのは雪とスマイリー、ムーチョの3人

最初に、稀咲を入れる事とパーを釈放させる事に反対した
ドラケンと三ツ谷は早々に出て行ってしまっていた
それに続くように場地もこの場から居なくなった



雪はマイキーの背を見送ってから
困ったように溜息をついた





『はぁ...どういう意味なンだ、アレ
どう思うよナホヤ、ムーチョ』

ナホヤ「オレに振んのかよ!?」

武藤「雪にわかんねぇ事がオレらにわかると思うか?」



『少なくともムーチョは私の1コ上じゃん?
教えてよオニーサン』

武藤「1コ違うだけで年下ヅラすんじゃねぇよ...」

『えぇ...なンでよ
ウチで私より年上ってそうそう居ないンだからサ
つーかアイツら頼むだけ頼んで食わずに帰りやがった...
2人共、コレ食い切るまで帰ンなよ?
私1人じゃ食いきれないからサ』



雪はテーブルに並んだ料理を見て困ったように言うと
ピザを切り始めた
スマイリーとムーチョも料理に手を付け始めて話をする





武藤「まぁ雪は色んな奴から姉貴扱いされてるもんな
頼られてばっかで疲れるのはわかるぞ
年上で隊長もやって大変だな
そうだ、後でアイツらから金貰わねぇとな」

ナホヤ「ユキって面倒見いいし
確かに“姉貴”って感じあるけど実際は姉じゃなく妹だしなー
たまに妹感出てるし」

『そうだよ、私妹なンだよ
今まで沢山甘やかされて育ってきたの
特に兄さんは未だにシスコン拗らせて過保護だし』



「それ自分で言うのかよ...」と2人からツッコミが入った





武藤「そういや雪の兄貴って
昔デケェチーム創ってたんだろ?凄いな」

『ふふふ、そーでしょ
12のチームのトップに立って東関東を支配してた総大将だよ
そうだ、写真見る?
カッコ良すぎて惚れンなよ?』

ナホヤ「男に惚れるとかアホか!
つーかユキもブラコンじゃねーか」


「うっせェナ...お、あったあった
コレ、昔の兄さん」



雪がケータイの画面を見せる

そこには雪とよく似た、黒い特攻服姿の男が写っていた





ナホヤ「うわ、すげーソックリだな」

武藤「雪ってもしかして兄貴を真似てんのか?」


『そ、ギラギラして誰よりもカッコいい自慢の兄貴
それが私の1番最初に憧れた不良なの、いいでしょ』




なんて、雪は楽しそうに笑った

258話:分裂→←256話:相違



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 夢主を失ってだいぶ病んでおりますね...東卍側も創設メンバーを中心に病んでます...特にマイキーは他と比にならないぐらい病んでます (7月22日 6時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 真一郎さん達、ヤバイぐらいに黒くなってる…マイキー達もそりゃつらいですよね…敵対してるのもだけど、夢主を大事な人達ですし (7月21日 19時) (レス) @page49 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 話書いてたらおもってたよりも長くなりました...タケミっちが過去へ戻るのは続編入ってからですね! (7月21日 7時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» シリアスは毎回苦手やぁ…はよ、過去に戻っていってやって (7月20日 23時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 2人共夢主を失って絶望し、全てを捨ててそっちの世界に行っちゃいましたね...夢主を失ったのはかなりの損失でした...次回更新する話で真一郎とワカ登場します...救いがないシリアスです (7月20日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。