検索窓
今日:123 hit、昨日:31 hit、合計:76,224 hit

271話:デート前 ページ21

.



マイキーとドラケンが仲直りをしてから、8月3日になった



その日は武蔵祭りがある日で

雪は真一郎から祭りの前日に
「浴衣着て祭り行かねぇ?久し振りにデートしようぜ」
と誘いをされて、勿論『行く』と即答した



内心、凄く嬉しかった
前々から行きたいと思っていたから密かに浴衣を用意していた

藍や紫といった寒色系の色合いに
蝶の柄が描かれた浴衣
この日の雪は、夜空に舞う美しい蝶だった


髪も、普段は右目を覆うようにしているが
今日はしっかり顔を出すようにセットして
綺麗な髪飾りも着ける

そしてしっかりメイクもして準備は完了





家に迎えに来て、玄関で待っている真一郎の元へ
雪は向かった


『お待たせ、真一郎』

真一郎「!!」



浴衣姿の雪を見た真一郎は、その美しさに
目を見開いて息を呑み、それから熱を溶かした様に
スゥっと目を細めて笑う





真一郎「...っ!!すげぇ綺麗...
すげぇ似合ってる、マジで綺麗過ぎだろ...
雪が可愛すぎてオレ死にそう」

『ん、真一郎こそ浴衣似合ってるよ
凄くカッコいい
つーか、そう簡単に死なれたら困るンだケド?』



互いに愛しくて堪らないと言わんばかりに頬を緩めると
自然と距離が近付いて、どちらからともなくキスをした


互いに満足するまでキスをすると
真一郎は浴衣姿の雪を見て、スゥっと目を細めた
そこには確かな熱と欲が渦巻いていた





真一郎「...ほんと首細ぇし白いな」

『あ、ロクでもないコト考えてる目ぇしてる...
先に言っとくケド噛ンじゃダメだからナ?』

真一郎「お見通しかよ...
なぁ、どうしてもダメか?」



自分の手よりも大きな手で誘うように
首筋を絶妙な加減で撫でられて雪は肩をピクリと跳ねさせ
少しだけ反応してしまった

向けられる熱い視線と声に流されそうになるのを感じながら
雪は困ったように笑う





『だぁめ、我慢して?せっかくのデートなンだから
そうだ、いい子に我慢出来たら___
帰って来た後は幾らでも真一郎の好きにしていいよ』

真一郎「言ったな?後で撤回すんのナシな?」



『ったく...脱がせる気満々だナ?
目ぇギラつかせンなっての』

真一郎「そんな事言って、雪こそ我慢出来ねぇんだろ」


『...わかってンじゃん
でも今日はデートが先、真一郎が先に祭り行こうって
誘ってきたンだからネ?』






なんてイチャつきながら会話を繰り返して
「そろそろ行くか」なんて言うと、祭りへ向かった2人だった

272話:お祭りデート→←270話:恋人の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 夢主を失ってだいぶ病んでおりますね...東卍側も創設メンバーを中心に病んでます...特にマイキーは他と比にならないぐらい病んでます (7月22日 6時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 真一郎さん達、ヤバイぐらいに黒くなってる…マイキー達もそりゃつらいですよね…敵対してるのもだけど、夢主を大事な人達ですし (7月21日 19時) (レス) @page49 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 話書いてたらおもってたよりも長くなりました...タケミっちが過去へ戻るのは続編入ってからですね! (7月21日 7時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» シリアスは毎回苦手やぁ…はよ、過去に戻っていってやって (7月20日 23時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 2人共夢主を失って絶望し、全てを捨ててそっちの世界に行っちゃいましたね...夢主を失ったのはかなりの損失でした...次回更新する話で真一郎とワカ登場します...救いがないシリアスです (7月20日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。