検索窓
今日:227 hit、昨日:282 hit、合計:274,331 hit

48話:2人との出会い ページ49

.


季節は過ぎていき

雪が中3、マイキー達が中1になった頃だった




『は...?負かしたのに何度も勝負仕掛けてくる奴が居る?
まじで言ってる?』

万次郎「マジ、ちなみに“白豹”も探してる
1度手合わせしてぇって」

龍宮寺「すげぇんだぜ、アイツ
負けたのに何度も勝負しにきてさ、バカそうだけど」




雪は“気まぐれ”が発動したのかニヤリと笑った



『ふぅん、面白そ
じゃあ今日サボるワ、そっちのガッコー行く』

万次郎「お、いいね
休み時間オレの相手しろな?」

龍宮寺「この前もサボってたろユキ...
受験控えてんだからちゃんと行けよ」

『堅は真面目ダナ、大丈夫だっての
授業数はちゃんと稼いでるしテストも大体60点以上
取ってるからナ』





なんて言いながらマイキーが通う学校へ向かった

そして、休み時間になって___




「佐野万次郎!!勝負しろ!!」


『...アイツ?』

龍宮寺「そう」



万次郎「またかよ...メンドクセェな
もう諦めろよ...」

「今度はオレが勝つ!!」






その後、万次郎に勝負を挑んだ男の子は
勝負に負けて、倒れた

そこに雪が近付いた



『大丈夫?派手にやられたねぇ』

「誰だ...テメェ」


『“白豹”もしくは“雪豹”って言えば、わかるかナ?』

「!!」





男の子はボロボロの筈なのに雪の言葉に
勢いよく飛び起きた


「オレとっ勝負しろ!!」

『あは、そンなボロボロの状態で挑むつもり?
もしかして女だからってナメてる?
言っとくけどマイキーが中学上がる迄は
勝ってたぐらい強いンだけどなァ?
ちょ〜っと痛い目、見せてるよ』



その様子を、万次郎は
「オレが小学の時負けてたとか言うんじゃねぇよ」と
不満気に言って

ドラケンは「マイキーに勝ってたとかバケモンか」とか
言ってたとか




ちなみに雪はその男の子を瞬殺した








.










それから数日後



マイキーの所に遊びに行ったら
場地と見覚えのない男の子がいた


『よっ、圭介来てたのか』

場地「おう!そうだ紹介するよ
コイツ、羽宮一虎
一虎!コイツがいつも話してる雪」



『虎...?』

一虎「コイツが、“白豹”?!
女じゃん!!つーかウチの制服じゃねぇか!」





一虎は驚いた顔で雪を見ていた

そんな一虎を気にせず雪は何かを思いついたのか___


『虎...虎ね、よし!一虎』

一虎「な、なんだよ...」





『今日から私の片割れナ!』

一虎「は?」

作者から→←47話:家族4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。