検索窓
今日:124 hit、昨日:124 hit、合計:273,803 hit

39話:喧嘩の後 ページ40

.



「____!!____っ!」

「____!!」





誰かの声が聞こえた
周りがなんだか騒がしい


それで雪はぼんやりと意識が戻ってきたのを感じた
同時に体中に鈍痛が走って___




『...っるっさいな、ってか体い"っ、たぁ...ッ』


慶三「起きたかユキ、大丈夫...じゃないか
ボロボロだもんな」

『あれ、ベンケイ君?何で?ってか此処...
真一郎君のバイク屋じゃん』

武臣「お前ら喧嘩してて軽く騒ぎになってたから
仲裁して連れてきたんだよ」





起きたばかりでぼんやりとしていた雪は
ハッとした顔をする



『仲裁...?あ"ぁっお兄ちゃんとベンケイ君に
邪魔されたアレか!?イザナは何処だよっ』


武臣「ついさっき起きて出てったよ
真が追いかけてったけど多分逃しただろうな」

慶三「イザナより自分の心配した方がいいぞ」



『は?まだ勝敗着いてないンだよ
ったく、もうガキじゃないンだから
いちいち口挟まないでくれるかな___!!』





若狭「オイ、雪」

『!?』



後ろから声がした

分からなかった、背後に兄がいたのが


簡単に背後を取られたことに驚きながら後ろを向くと
とっても機嫌が悪そうな顔をした兄がいた






若狭「こンな簡単に背後を取られるなンてまだまだだな?
雪...よくもオレを邪魔者扱いしたナ
覚悟は出来てるか?」

『げっ、お兄ちゃん...』



若狭「げっ、じゃねェンだよ
オレに、何か、言う事あるだろ」

『ひぇ...』




ワカは現役時代の白豹の顔をして
雪に顔を近付けて逃げ場をなくした

今日はヤケに人に顔を近付けられるなと
頭の片隅で思いながら謝る





『ご、ごめんなさい...?』

若狭「何が」

『邪魔って言って...』


若狭「次、オレに対してナメた口聞いたら
反抗出来ねェようにお仕置きするからナ
どっちが上か、わからせてやるから___」

『え、ちょ、お兄ちゃん?何?この手...』





いつの間にか腰に腕を回されて
頬を撫でられた



その時だった、イザナを追いかけて出ていた真一郎が
戻ってきた







真一郎「はぁ...イザナに逃げられ___
エ?はあぁぁぁぁぁ!?
ワカ、お前っ、実の妹に何手ェ出してんだよ!!」


『!?』





真一郎は慌てて雪を抱き締めてワカから引き剥がした

真一郎からは雪がワカに迫られて
キスしているように見えたらしい







ちなみに武臣とベンケイは真一郎が戻ってきたら
面白くなりそうだなと思って黙って見ていた

40話:喧嘩の後2→←38話:考えの違い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。