検索窓
今日:23 hit、昨日:124 hit、合計:273,702 hit

24話:見舞い ページ25

.



その後、暫く経って雪が退院した

それからも乾家と九井との関係は続いていた



入院中、そして退院してからも
何度も赤音の所へ見舞いに訪れた雪
どっちみち、まだ通院しなきゃいけないのだ
それを口実に見舞いに来ていた


そして、今となっては数少ない女友達になるまでに
仲良くなっていた






赤音は雪を見て嬉しそうに顔を綻ばせる



赤音「雪ちゃん!また来てくれたの?」

『ん、元気してた?』

赤音「もー、昨日来たばかりでしょ?
ダメだぞ、ちゃんと学校行かないと」

『いいの、私が来たくて来てンだから
はい、コレ、駅近に出来たカフェのケーキ
雑誌で紹介されてたヤツ』

赤音「!この前話してたのだよネ?
ありがとう、嬉しい!」




赤音にケーキの入った箱を渡すと
口に人差し指を持っていってイタズラそうに笑う雪



『2人には内緒ナ?』

赤音「ふふ、そうだねネ
私達だけのナイショにしちゃおうか!」




なんて笑い合う



赤音「そういえば雪ちゃん、髪綺麗になったネ」

『昨日美容院行ってきたンだ』


赤音「...ちょっと触ってもイイ?」

『ん、ドーゾ』




赤音「わぁ、凄いサラサラでふわふわ...
ずっと触ってたいなぁ」

『流石にソレは困る...
けど赤音さん撫でるの上手だからいつでも触っていいよ』

赤音「ふふ、ありがとう!」



そう、美容院に行って、黒く焦げた部分を切ってもらって
トリートメントをしてもらって
以前のサラサラでふわふわな髪に戻ったのだ

この髪は自分だけでなく他の人も好きらしく
よく撫でられるのだ




流石お姉ちゃんと言ったところか
撫で方が上手い

雪は気持ちよさそうに目を細めると
“もっと”と言うように赤音の方にすり寄る




赤音「雪ちゃん可愛いなぁ
髪、伸ばさないの?」


『...私サ、不良なンだ』

赤音「不良って...学校サボったり喧嘩したり
バイク乗ったりする不良?」


『うん、私ねお兄ちゃんが大好きで憧れてるの
お兄ちゃんは昔、東関東を統べるチームの総大将
そして、日本一になったチームの特攻隊隊長をしてたンだ
そんなお兄ちゃんの背中を見て育ってきた
そんなカッコイイお兄ちゃんになりたくて
昔のお兄ちゃんを真似てこの格好をしてるの』

赤音「そうだったんだネ」





『勿論、かなりの頻度で喧嘩もしてる
...怖くなった?』



自分から聞いたくせに少し後悔した

これで怖いと言われたらどう返そう、と

25話:見舞い2→←23話:目覚め7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。