検索窓
今日:54 hit、昨日:92 hit、合計:272,308 hit

16話:無茶2 ページ17

.



そうして暫く待っていると手術中のランプが消えて
中から医者が出てきた

4人の視線が医者に集まる




医者「手術は成功しました
まだ、意識不明の状態は続いていますが
恐らく数日の間に目を覚ますでしょう」


若狭「!!」




医者の言葉に安心したワカがその場にしゃがみ込んだ


真一郎「良かったな!ワカ!」

慶三「ったく、心配させやがって」

武臣「とりあえず一安心だな...」




医者「今から病室に移しますので待合室でお待ち下さい
それと、ご家族の方はいますか?詳しい話がありますので
少し残って下さい」

若狭「わかった」









そこから、少し時間が経つと
病室への移動が終わり、医者から話を聞いたワカが
3人と合流すると雪の元へ向かった




病室のドアを開けて、ベッドを見ると
予想よりも痛々しい姿で眠る雪がいた



ワカは誰よりも先に雪の側に行き
雪の手を握る


若狭「...生きてる、よかった」




握った手から伝わる雪の体温に
息をして上下する胸に雪が生きているのを実感して
泣きそうになった


真一郎達も雪の近くに来て
静かに寝息を立てる雪を見た




昔の兄と同じ、白い髪なんだと自慢げに話して
とても大事そうに手入れをしていた髪が
焼けて所々黒く焦げている

服から露出していた部分は火傷してしまったのか
綺麗に整った顔に、細い首に、小さい手に
ガーゼや包帯が巻かれている



その姿が全てを物語っていた


各々が寝ている雪に声をかける




真一郎「雪、よく頑張ったな...
けど今回の事は許さねぇからな
オレが優しいばかりだと思うなよ?起きたら説教だ」

武臣「真に同意だ
ユキには理解して貰わないとな
周りのヤツらにどれだけ大事にされてるのか
どれだけ心配をかけるのか」

慶三「あぁ全くだ
ユキにはもう少し考えて行動して貰わねぇと
オレらの身が持たねぇ」




若狭「だってサ、雪
早く起きねぇと“黒龍”が荒れ狂うぜ」








.









それから、この4人から雪のことが
まだ関わりの残っている初代黒龍メンバーに伝わり
大勢の人が病室に押しかけて荒れに荒れたとか


「雪の顔を見るのは俺が先だ」
「誰が1番いい見舞い品を持ってきたか」
だとかなんとか...まぁ取り敢えず下らない論争が始まった





普段の雪が見たら心底ウザそうに
この馬鹿な大人達を眺めていただろう

17話:目覚め→←15話:無茶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。