検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,122 hit

サ「最近、やつれているが大丈夫か?」『大丈夫です、、、』ボ「大丈夫そうに見えないよォ〜」『ボルサリーノさんいつの間に!?』サ「今日はもう休め」『いいんですか!、ありがとうございます!、やった( ´˘`)」サ、ボ(可愛いのぉ/ねぇ〜) ページ9

アキside
ご飯も食べ終わったし、
書類をサカズキさんのところに持って行こう
書類渡したら何しようかな
そうだ!久しぶりに泳ぎにいこう!
エルいるかなぁ、久しぶりに会いたいし
↑(エルとは本部周辺の海王類です)
エルに会えることを考えたらウキウキが止まらない
ウキウキしながら部屋に行き、書類をもってサカズキさんの部屋に向かった

向かってる最中にボルサリーノさんに出会った
ボ「アキ〜、これからどこに行くんだ〜い」

『サカズキさんの部屋です』

ボ「アキは、仕事が早くて助かっているよぉ〜」

ボ「わっしもサカズキに用があるから一緒に行くよぉ」

『そうなんですね!なら一緒に行きましょうか』
良かったぁ、もしサカズキさんが機嫌が悪かったら僕1人で死んでたかも
ボルサリーノさんがいれば安全だ

ボ「なにかいい事あったのか〜い?」

『えっ、どうしてですか?』

ボ「いつもよりニコニコしてるからねぇ〜」

えっ、まじか
顔に出てるのか恥ずかしい

『そうなんですね///気づきませんでした///』
恥ずかしいながら言うとボルサリーノさんはニコニコして僕の顔を見てくる

ボ「何があったのぉ〜?」

『久しぶりに仕事が早く終わったので海で泳ごうと思いまして』

ボ「海でか〜い?この辺の海には海王類が多いよぉ〜」

ボ「危ないから、やめときなぁ〜」

『大丈夫です、自分の身は自分で守れますから』

『それに、この辺の海王類とは仲良しなんで大丈夫ですよ』

ボ「ふーん、気をつけなよぉ〜(これはサカズキに報告だねぇ〜)」

『はい!』

色々と世間話していたらサカズキさんの部屋の前に着いていた

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はちょっと会話多めになってしまいました
やっぱりボルサリーノの口調が難しいですね
海王類のエルの紹介は次回します。

設定2→←『センゴクさーん、最近書類多すぎじゃないですか』セ「あいつのせいだ、アキからも何か言ってくれ、頼む」『僕が言っても聞いてくれないですよ』セ「困ったもんだ」『ですよね』セ「『ハァ、、、』」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篠原秋(プロフ) - 誘っていただきありがとうございます、ですが私はまだへなちょこなのでお断りさせていただきます、本当にすいません (2021年3月3日 18時) (レス) id: 7c96fc9416 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 一緒に合作しませんか? (2021年3月2日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
篠原秋(プロフ) - 主に見ているのはおそ松さんや約ネバを見ています!最近はワンピースにハマってますね! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 7c96fc9416 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年2月25日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篠原秋 | 作成日時:2021年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。