検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:22,302 hit

弟の好敵手*なつき様リク ページ3

弟には、好敵手(ライバル)がいる。


太「あんれぇ〜、あんなのも届かないのぉ〜?」

中「うっせェ!今のはミスだミス!」


___小さくて


太「ほら矢張り届かないじゃない。中也のチービチービ」

中「ンだとこの女の敵ィ!」


___喧嘩っ早くて



太「その恥ずかしい帽子の所為で身長伸びないんじゃない?」

中「手前ェなんざに指摘される筋合いはねェ」



___帽子が似合う



太「つべこべ云うなら私が…」

中「やめろ!俺には重力操作があるんだ!」



___イケメンです。



中「ほらよ、A」

貴「ありがとう中也!」

太「ここで重力操作は反則では…?」


私達は今、三人でバドミントンをしている。
言い出しっぺは勿論私。
何故この仲悪い2人を誘ったのかというと、中也を誘うには治を使わないといけなかったから。あと、単に面白いから。(


冒頭の言い合いは、始まって数十分経った時のこと…

グーとパーでチーム分けをした結果、
中也 vs 治&私
になった。

喧嘩をしながらもネットを張り、ゲームを始める。

そして気づいた。


貴(中也、治には容赦無いけど私には優しく打ってくれてる…)


嬉しかった。
そりゃあ、治に日頃の恨みを込めているだけなのだろうが、嬉しかった。

私も、できるだけ中也が打ちやすいようにと優しく打ち返す。

それを横目で見ていた治が小声で囁いた。


太「姉さん、先刻から中也ばっかり見てるけど、真逆中也の事が好きなの?」

貴「なっ……?!」


不意に図星を言い当てられて、ふわりと返ってきた羽を突拍子のない方向に飛ばしてしまった。
羽を追いかけたが、不運なことに地味に高い窓枠に引っかかってしまったのだ。

そこでやっと冒頭に至る。
弟の好敵手は今日もイケメンです。


太「先刻から思ってたんだけどさ、中也」

中「んあ?」

太「なんで姉さんにはあんなに優しく返すの?」

中「は、はァ?!」


ですよね、無意識ですよね、そんな私を思ってなんかじゃないですよね、わかります。
なんて自虐を心の中で呟き乍ら中也の顔を見ると


貴「中也…顔真っ赤…」

中「う、うるせェ!こ、これは…!」


まるで林檎である。
治は全て判りきっているかのように微笑む。

………え?これって…


中「だぁあ!もういい!さっさと先刻の続きすンぞ!!」

貴「うん…!」

太「(なんて判りやすい2人…)」


***


なつき様リクでした!
リクエストありがとうございましたー!

鈍感*さにゃん様リク→←私なりの愛 *なつき様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かふぇもか(プロフ) - ハイドさん» リクエストの方、載せさせていただきました!前回の続き、を意識したのですが、判りづらかったらごめんなさい!リクエストありがとうございました!もう一つのリクも、近いうちに更新させて頂きます!! (2020年3月22日 16時) (レス) id: 5212cd622c (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - なつきさん» すっごく長くなっちゃいました!私自身の解釈での内容でしたが大丈夫でしょうか…?ご意見あれば、またコメントください!リクありがとうございました!またのリクエストお待ちしております!! (2020年3月17日 1時) (レス) id: 5212cd622c (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - つばたさん» いえいえ!それは良かったです!ありがとうございます!! (2020年3月17日 1時) (レス) id: 5212cd622c (このIDを非表示/違反報告)
つばた(プロフ) - かふぇもかさん» かいてくださりありがとうございました!想像以上で最高でした!これからも更新楽しみにしてます♪ (2020年3月11日 21時) (レス) id: ad7dd1ec18 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - つばたさん» 大っ変申し訳ございません!遅れました!!(泣)リクの方、載せさせて頂いたので是非!リクありがとうございました!またのリクエストお待ちしております!! (2020年3月11日 17時) (レス) id: 5212cd622c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。