検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,096 hit

第23話 ページ7

〜翌日〜
(人1))今日が最後のお泊まりか〜!
あっという間だったな……。
ア)(人1)……。
(人1))アズサ!どうしたの?
後ろにはアズサがいた。ア)今日で……泊まるの……最後だよね……?
(人1))うん、そうだよ。
ア)じゃあ……俺に……傷を付けて……?
(人1))はいっ!?
ア)ねぇ……お願い……?
アズサが私に迫って来る!そういえばアズサがドMだったこと忘れてた!とりあえず逃げなきゃ!!瞬間移動した!
ア)あーあ……逃げられちゃった……でも……逃がさないよ……。

(人1))はぁ〜ここまで来れば大丈夫かな?
私はリビングに逃げてきた。
コ)あれ〜(人1)ちゃん〜何やってるの?
(人1))あ、コウ!それがね〜今、アズサに追われてるの!
コ)アズサくんが?何で追われてるの?
(人1))傷を付けて欲しいって……。
コ)あぁ〜それでか〜!やってあげれば?そうしないと、アズサくんしつこいよ〜♪
(人1))で、でも、傷なんて!
コ)(人1)ちゃんも吸血鬼でしょ?だったら、血を吸えばいいじゃん♪(人1))え?血?
そういえば随分長く血を吸っていないな……。せっかくだから、アズサから血を頂こうかな♪
(人1))うん!そうするね!
私はアズサを探しに廊下へと向かった。
(人1))う〜ん、いないな……。
ア)(人1)……捕まえた……。
(人1))え?きゃっ!後ろからアズサに抱き締められた。
ア)俺に……傷を付けて……?
(人1))アズサ、私、久しぶりに血を飲みたいから、血を吸わせて?
ア)うん……いいよ……。
私はアズサの部屋に連れて行かれた。
アズサはベッドに横になって、私を手招きしている。
ア)来て……(人1)。
私はアズサの上に跨がった。
ア)ふふっ……何か……興奮するね……!///
(人1))じゃあアズサ、血を貰うね♪
私はアズサの首に牙を突き立てた。
ア)ハァ……ハァ……痛くて……気持ち良い……!///
(人1))んっ……チュ……。
〜しばらく後〜
(人1))ご馳走様〜美味しかったよ!
ア)じゃあ……今度は俺が……(人1)の血を……吸うね……。
(人1))うん、いいよ!
アズサは私を押し倒して上に覆い被さってきた。ア)どこから……吸おうかな……?上の方は……ルキやコウやユーマに……吸われてるね……じゃあ……下の方を……吸おうかな……?
アズサは私のスカートを捲って、太腿に牙を突き立てた。
(人1))……っ!///

第24話→←第22話


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:スバル , 双子の妹 , 二重人格   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★黒うさぎ★ | 作成日時:2013年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。